ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

新潟遠征 観光編

もじゃオフinSPHQを後にして、もじゃ君、ゆいパパさん、takeさん、九ニ王君にある所に連れて行ってもらいました!



SPHQから約50分。


パーマーク


新潟キャンパーの買い物処。
頑張れ東北シェラなど、ユニフレームとのコラボ商品などがあるこのお店。


ピル4が店頭にあるなんて、初めて見たかも!


せっかく来たし、SPHQでスノピのシェラを何処かに紛れてしまい無くなってしまったので、コチラを購入。



アホじゃあ〜りませんねん、ぱあでんねん!





パーマーク×ユニフレーム
シェラカップ



ゆいパパさん所用の為、ここでお別れです。
新潟のドンwwありがとうございました!




その後はお昼を食べにもじゃ君オススメのラーメン店へ。





新潟の宮内駅前にある青島食堂。




チャーシューメン



生姜醤油のスープとなっております。
こりゃ大盛りでもいけたね〜!


新潟は、色んな種類のラーメンがあるそうなので、また食べたいなぁ!


ごちそうさまでした〜



そして、ここで皆さんとお別れです!
皆とハグして、再会を誓ったのでした〜!



クソお世話になりましたっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪







おしまい





同じカテゴリー(SPHQ)の記事画像
雪中キャンプinSPHQ
SPHQ紹介
GWレアキャンプ
スノーキャンプ・番外編(ラーメン・お土産)
スノーキャンプinSPHQ
もじゃオフinスノーピークヘッドクォーターズ
同じカテゴリー(SPHQ)の記事
 雪中キャンプinSPHQ (2015-05-07 23:35)
 SPHQ紹介 (2013-05-15 05:15)
 GWレアキャンプ (2013-05-10 23:23)
 スノーキャンプ・番外編(ラーメン・お土産) (2013-03-10 10:24)
 スノーキャンプinSPHQ (2013-03-06 10:45)
 もじゃオフinスノーピークヘッドクォーターズ (2012-11-14 06:39)

Posted by ノリキャンパー at 06:35│Comments(16)SPHQ
この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
新潟に岐阜にと、フットワーク軽すぎ!!
明日お会いできるの楽しみしています
気を付けていらして下さいね♪( ´θ`)ノ
朝だけどラーメン食べたくなってきましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月16日 07:33
すごいね~。
とっても楽しみましたねーーーー!!
最後の「クソお世話になりました!!」って
すごい楽しかったんだって凝縮されてる感じですww

いいなぁ。行きたかったなぁ。
2泊なら遠征してみたい。
Posted by カチャロ at 2012年11月16日 08:06
おはようございます

青島食堂、おいしそう!

新潟はラーメンが豊富なんですね!
行きたいなぁ…
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月16日 08:33
★8823mmさん★

こんにちわ〜!

よく動きますよね〜自分(¬_¬)www

明日お会い出来るの楽しみにしております(≧∇≦)
Camboo勢揃いでないのが残念っ。まあしょうがないですね( ´ ▽ ` )ノ

マジで運転気をつけて行きまーす!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 13:22
★カチャロさん★

もじゃ君の人望の厚さのわかるオフ会でしたね〜。

このセリフは、某漫画ワンピースの名言ですよ〜!
凄い良いセリフですよね。
ココロの中では、土下座して叫んでますからっ!

是非、今度雪中しますか?!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 13:36
★MITSUさん★

さすがラーメン部ww
美味しかったですよ〜!

新潟県内だけでも4種類ぐらいご当地ラーメンがあるそうです!
生姜醤油は長岡で、三条はカレーラーメンらしいですよ。

これから新潟遠征した際は、ラーメンで締めないとですね。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 13:41
ちわっす!!
(@Д@)┛



青島、、、うまいよね~!!



またたべたくなってきた、、、



そういやパーマークは毎年春と秋にキャンプイベント開催するからまたノリキャン遠征おねがいしま~す!!



あと新潟にはWESTっていうアウトドアショップもあるんですが、3月くらいに雪中キャンプイベント開催するみたいなんでこれまたノリキャン遠征おねがいしま~す!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年11月16日 18:11
こんばんは!

なになに?
あのあとこんな楽しいところに行ってたんですか?
ずるい(>_<)

ワタシもいきたかったーww

いいお土産ができてよかったですね!

週末も楽しんできてください!

そうそう、夜の会話はどうぞご内密に…ww
Posted by migiromigiro at 2012年11月16日 18:58
こんばんみ♪


写真見たらだめだ〜!!

食べたい病が〜!!

青島食べたい…。
Posted by 九二王 at 2012年11月16日 19:09
わぁ
素敵なラーメンですね。
長岡は生姜ラーメンですよね?食べたいなぁ
やばい。

いまから食べてきまーす。
Posted by セクシィコマンドようちゃん at 2012年11月16日 21:05
★もじゃ君★

あれ?あれあれあれ〜〜〜?(~_~;)

遠征回数、ハンパなくなってるよ?!

まだぱあシェラしか買った事ないのに??

でもその3月の雪中キャンプは行ってみたいなぁ☆

連れてってくれてサンキューでしたー!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 21:52
★migiroさん★

あれ?その後の予定、話してるの聞いてませんでした?
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )

イイお土産が出来ました!

夜の会話…あ〜!migiroさんが、新進気鋭の演技派若手女優だって事は内密にしておきますから、心配なさらずにww
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 21:58
★九ニ王さん★

青島のラーメン大絶賛してましたもんねー!
まだまだウチらに比べたら、すぐに食べに行ける距離ですよ!

明日の仕事終わりに、いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 22:02
★セクシィコマンドようちゃんさん★

そうですね、長岡は生姜醤油だそうですね。

もう食べてる頃かな〜。

三条のカレーラーメンも是非食べたいっす!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月16日 22:18
ここ美味かったですよね〜‼
さすがは本家本元。
教えてくれたもじゃ君と九二王君に感謝しないと。
新潟に住んでいても知らない名店っていっぱいあるんですね〜^ ^

思えばキャンプ仲間とアウトドアショップに行ったの初めてでした。
いつも一人か、ネットばかりなんで、、、
あーでもないこーでもないってみんなで買い物するのもイイものですね。
また一緒に行きましょ〜(^^)/
Posted by take at 2012年11月18日 11:36
★takeさん★

美味しかったですねー^^
さらっとは入りましたもんね。

新潟は名店がいっぱいあるみたいで羨ましいです。


キャンプ仲間とだと店員さんとは違う、実際の使用感なども聞けるし、いいですね~!
その分、物欲への刺激もありそうですが^^;

次はWEST行ってみたいです!
是非遠征した際は、ご一緒お願いしますー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年11月19日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟遠征 観光編
    コメント(16)