ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月21日

最近のオカイモン#2

皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか?

さてさて最近はキャンプ出撃がありませんが、8月末になんとか夏休みがもらえるようなので、月イチのキャンプペースはギリギリ守れそうなノリキャンパーです。







最近はセール時期という事もあり、ちょいちょいセール品をGETしてきました。

まずはコチラ!

最近のオカイモン#2
テントマークtent-Mark カーボンスティック150cm 闇ブラック


最近のオカイモン#2


たまたま仕事で遠征した際にWILD1某店で見つけました。
いまや入手困難??新品でなおかつ値段も安くなっていたので即決でした。
むしろ何本買うか悩んでしまいましたww
これはかなりの掘り出し物かな。








次は横浜のマイクスにこれまた仕事で近くに通った際に。

最近のオカイモン#2
ハイマウントのスツール


最近のオカイモン#2
半額だったんでつい。

ジャグ置きとかに!あっ!ウチ、ジャグ持ってないけどww








新宿のアウトドアショップで見つけたのがコチラ。

最近のオカイモン#2
UCOのキャンドルランタン。


ブラスとシルバーは持っていますが、ブラックがこれまた安くなっていたのでつい。
替えキャンドルまで安くなっていたので補充も。








WILD1入間で見つけたコチラ。
別に安くなってた訳ではないんですが、
最近のオカイモン#2
CAMP MANIA  EXPAND FIRE GRILL#2 


最近のオカイモン#2
専用の帆布ケース付きです。

実物見たらカッコ良くて!
ネットだと売り切れてたし。





ちなみにこれはキャプテンスタッグのww
最近のオカイモン#2
200円也。


最近のオカイモン#2







ネットで見つけたエンダースのスイングキャップの水筒。
最近のオカイモン#2
色がちょっとツボでした。




という事で、キャンプに行かなくてもギアは、ドンドン増えて行くのでした。







同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
正月のオカイモン♯3
最近のお買い物
新年初売り!
久々、大物?!
フックブックロー
クリスマスセールのお誘い
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 正月のオカイモン♯3 (2015-01-31 00:00)
 最近のお買い物 (2014-02-21 11:00)
 新年初売り! (2014-01-09 07:30)
 久々、大物?! (2013-02-06 00:00)
 フックブックロー (2013-01-04 06:50)
 クリスマスセールのお誘い (2012-11-23 11:23)

Posted by ノリキャンパー at 08:05│Comments(4)ギア紹介
この記事へのコメント
買いまくりやんw

お店のあるとこ選んで仕事入れてるんじゃないの?? 笑
テンマクは確かに掘り出しものだねー

しかも3本て・・・
Posted by oniyononiyon at 2014年08月22日 13:50
★oniyonさん★

そう!買いまくりww
ストレス発散が買い物だから、ストレスが半端ないって証拠ww

そういう仕事運びが出来たらイイっすけどねぇ(>人<;)

テンマク2本は自分用で、1本はキャンプ仲間に〜!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年08月23日 16:37
最近はお仕事大変そうですね!


僕も夏はキャンプ行かなかったけど買いすぎて嫁様にばれて怒られました~
(@Д@。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年09月10日 15:59
★もじゃ君★

最近お仕事大変でしたww
やっと関東に帰ってきました。

僕も同じで買い過ぎて、さすがに奥様に怒られました〜(=゚ω゚)ノ
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年09月11日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のオカイモン#2
    コメント(4)