ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

2014キャンプ総決算

さて今年2014年も残し所、1時間を切ってしまいました。
2014年のキャンプを振り返ってみたいと思います。


今回の記事は、備忘録となっておりますので、ご了承ください。




2011年・秋にキャンプを始め、2011年は2回のみ。
2012年、合計15回、21泊。
2013年、合計15回、18泊。

2014年は合計11回、12泊となりました。やっぱり少なかったなぁ。
今年は仕事上、1月~11月の間は、月4日しか休みが無かったので、そう考えると行けたほうかなぁ^^;
月1はせめて行きたいもんです。




1月

新年会キャンプinふもとっぱら
2014キャンプ総決算
IGで繋がった方なので新しい出会いがありました^^










2月

2月キャンプ行ったと思ってたら行ってなかったー><







3月

夜景しっぽりキャンプ
2014キャンプ総決算
夜景を見ながらの焚火はサイコーだったなぁ。







西湖修行キャンプ
2014キャンプ総決算
疲れた体で精神的に充電したキャンプでした。







4月

ピクニック部キャンプin道志
2014キャンプ総決算
ピクニック部がピクニックを飛び出してキャンプ活動へ







5月

Natural High in道志の森キャンプ場
2014キャンプ総決算
念願のファミリーでフェスキャンプ









6月

第二回男だらけキャンプin西湖自由キャンプ場
2014キャンプ総決算
西湖に行くのに8時間半もかかったんだったな~><






もじゃ君埼玉遠征in智光山公園
2014キャンプ総決算
なんだか濃いぃ夜でしたw









7月

白黒キャンプin道志の森キャンプ場
2014キャンプ総決算
地元の友人を連れてのキャンプでした。









8月

夏休みキャンプin清里モーモーランド
2014キャンプ総決算
ほぼ貸し切りのファミリーキャンプでした







9月

ホントはファミキャンの予定だったのに~







11月

DOME CAMPERS CAMP
2014キャンプ総決算
貴重なドームの数々でした








12月

忘年会キャンプ
2014キャンプ総決算

楽しいメンバーで2014年、キャンプ納め!






本年もご一緒したキャンパーの皆様ありがとうございました!!
今年はキャンプへ行く回数が減ってしまい、来年はもっと外へ出かけたいと思います。

よいお年を!





同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
夜景しっぽりキャンプ
2013キャンプ総決算
2012キャンプ総決算
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 夜景しっぽりキャンプ (2014-03-06 07:32)
 2013キャンプ総決算 (2013-12-31 10:32)
 2012キャンプ総決算 (2012-12-27 05:55)

Posted by ノリキャンパー at 23:14│Comments(4)キャンプレポ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(≧∇≦)

昨年はご一緒出来なかったんで今年こそは!笑

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by わぴこ at 2015年01月01日 19:07
★わぴこさん★

あけましておめでとうございます〜!

昨年は残念でしたんで、今年は是非ご一緒しましょうねっ!
僕も遠征頑張りますんでww
今年もよろしくお願いま〜す!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年01月02日 15:09
ノリキャン様様様、あけましておめでとうございます!!
(@∇@)┛  (海∇苔)




2014年は一回遭遇できたのでよかったです!




しかし他の越後キャンパーと遭遇回数0回なので、今年新潟2回来てくださいww




今年もよろしくお願いします♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年01月05日 18:40
★もじゃ君★

もじゃ君君君、あけましておめでとうございます〜!
なんだかんだで去年は一回しか会えてないんだね〜(~_~;)
他の越後の方とは会えてないのかぁ。残念っ!

今年こそは久々に雪中行きたいよー!
最低2回は越後行きたいよー!

頑張るので、今年もよろしくお願いします!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年01月06日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014キャンプ総決算
    コメント(4)