ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

恒例の・・・

最近は、キャンプから帰ってくるとアウトドアショップに見に行くってのが恒例となっておりまして。。。



ふもとっぱらキャンプ帰りもワイルドなお店へ。



まずはコレ!
恒例の・・・
20%オフだったかな?枕が付いてて気持ち良さそう。
そんなに高くなくて気になったが、今は椅子はスルー。





トランギア・ストームクッカー。

恒例の・・・
かっちょええ!

詳しいレポはdokaさんのコチラへ





テントマークのカーボンポール
恒例の・・・
てか袋入りじゃなくなってる?!

以前のkabawoさん、あの記事で高温多湿とか関係あるからなのか?!




恒例の・・・
モカ・クリスタル

なんか美味しそうに作れそう。






あとつい買ってしまったのは、コレ!
恒例の・・・



ピンペグなのにスクリューになっているという、面白いペグ。
恒例の・・・



最近は、ペグキャンパーになりつつあるわたくし。


この前のキャンプで、やまかつさんに以前のペグ記事でWILD1の吉田さんがFACEBOOKでいいね!してたよって。。。


えっ!?まじですか?!


調べてみたら、ほんとにして頂いてて。


なんだか合格点を貰ったようで嬉しかったです。


という事で吉田さんFACEBOOKで友達になってもらえましたニコニコ





同じカテゴリー(テントアクセサリー)の記事画像
ペグケース
ペグの選び方。
ソリステ~♪
雪峰祭inWILD1 ふじみ野
同じカテゴリー(テントアクセサリー)の記事
 ペグケース (2013-06-20 22:07)
 ペグの選び方。 (2012-05-20 09:00)
 ソリステ~♪ (2011-11-20 20:30)
 雪峰祭inWILD1 ふじみ野 (2011-11-06 21:45)

この記事へのコメント
こんにちわ♪

この枕が付いてる椅子の黒!
パパが欲しがってるんですよねw

とにかくキャンプで昼寝して
まったりしたいみたいですw

私もキャンプから帰ってくると・・
行きたくなりますw
Posted by moccmocc at 2012年06月30日 16:48
★moccさん★

だいぶまったり出来そうな椅子でしたね!
安くなってたし、今が買いじゃないですか?!♪( ´▽`)

キャンプ行って足りない物を再認識して、行っちゃうんですかね〜。
物欲は止まりませんな。
Posted by ノリキャンパー at 2012年06月30日 17:33
帰りにショップにいけるなんて幸せですね~

我が家には夢のような話です(爆)

ワイルドなお店こっちは全くないので
是非一度行って見たいです。
Posted by cocomaxcocomax at 2012年06月30日 23:29
★cocomaxさん★

そうなんですね〜。

ワイルドなお店も店舗数そんなに多くないですからね。

アウトドアショップ見てるだけで楽しいですですよね!

ウチは、そういう意味では恵まれてますね〜。ワイルドなお店も2店行けるし、他にも結構あるんですよ。
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月01日 11:56
こんばんわ、さっそくクロトラいっちゃいましたよ!!
(@Д@)┛


タイトル、、、

新米キャンパー、迷走中

になってデザインも変わってる~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月02日 00:19
★もじゃ君★

おぉ〜!黒トラ逝ったんですね〜!
いいな〜(^-^)/
僕は、来週あたり買いそうです。

タイトル、トップ画変えましたよっ。
トップ画は、納得いってないのでちょくちょく変えちゃいそう。
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月02日 07:13
うちは枕つきのレインボーの椅子買ってる♪
リクライニングはいいよねー(^-^)
カチャロもFBやってるよ
Posted by カチャロ at 2012年07月02日 09:22
これ気持ち良さそうですね〜!
リクライニング気になるな〜。

カチャロさん見つけときました!
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月02日 11:17
このシマシマイスいいじゃないですか!
ワイルドさんの多摩ニュー店にはおいてなかったっす!

いいな!ほしいな!w
Posted by 石川石川 at 2012年07月02日 22:22
★石川さん★

シマシマリクライニングなんですよ~。
お買い得な価格でしたよ!

これはちなみに、ふじみ野店です。

青シマと緑シマがありました。

昨日、入間店行きましたけど、入間には無かったです。
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月03日 00:01
石川さん、ホント椅子好きだな・・・。
ニコイスもいっとけw

このリクライニングで
ノリさんの小さいお友達がひっくり返ったのは
内緒にしておきます(^▽^)

ノリさんといえばペグキャンパーですよね?
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月03日 09:14
★ニコイスさん★

内緒になってなーーい!

カチャロさんのレインボーで、やっちゃったのね(--;

最近ペグにだけでも特化したキャンパーになろうかと思ってますよ(笑)

そういえばこの前も石川さん、他のリクライニング椅子に食いついてたなぁ。
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月03日 09:59
よく纏まってましたからね〜

合格点は当たり前でしょ!


教えることが出来て良かったです♪
Posted by やまかつ at 2012年07月03日 17:59
★やまかつさん★

そうですか?ありがとうございます!!

あの記事、PV総数高いっす!

聞かなかったら、まったくのスルーでしたよー。
ありがとうございます。
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年07月03日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の・・・
    コメント(14)