ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月31日

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

約半年ぶりにキャンプアンドキャビンズ那須高原に行ってきました~。


キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

1泊だからか、積み込みが巧くなったのか、いつもより多少の余裕有りです。





出発が遅れてしまい、キャンプ場に行く前に那須のアウトレットに寄る予定でしたが、チェックインが遅れてしまいそうなので、予定変更!!


で、行ってみたかったココへ・・・
キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

ペニーレイン

お昼ごはんはココのパンで。。。

ビートルズをテーマにした店内。


キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

焼きたてのベーコンエピ パリパリ!

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

バジルプレート これも美味い^^






いざC&Cへ

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

今月はカエルフェス!

うちもカエルを捕獲し、連れて行きました。




今回のサイトはT20
キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

なんだか細長いサイトです。

この写真だと大きく見えるんですが・・・

隣の芝生は青く見える・・・よく言ったものです。


ウチのサイトなんだか狭くない??

間口も狭くクルマ入れるのが少し入れづらかったです。



サイトを設営しても
キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

ムササビも窮屈な立て方に・・・汗

サイトが細長い分、クルマを置いてしまうとガイラインがサイドに大きく引っ張れない・・・

手直し、手直し。。。



ちなみにVペグを使ってみました。

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

やはり抜く際など、ソリステに比べ抜けづらく、土に効いてる感じはありましたチョキ




夜はイベントがある為、早めの夕食。








まずはカエル君たちの集合写真

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27


そしてビンゴ大会!

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27



掛け声は、

リーチのリーチはケロ!

リーチはゲロゲ~ロ!



見事・・・なにもなし。


ビンゴ大会後、C&Cの露天風呂に入浴。



その後は、軽く焚き火をして就寝・・・








次の日、やはり朝食は

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

100円モーニング!

これってやっぱりお得ですよね~!




カエル君のジャンピングフロッグ大会、こちらも残念・・・汗


今回の成功者は4人!

成功者にはカエル君プレゼント!!

兄弟が欲しかったなー。




ゆっくり撤収しながら、

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27

娘ちゃんは初めてのクリスタルハンター!


自分の軍手が欲しかったみたい。。。


熊手もしてお菓子を頂き、

キャンプアンドキャビンズ 5/26~27




やはり1泊だと、短いなぁ・・・




13時にC&Cを出発し、道の駅でお土産を買い、高速に向かう途中・・・



そういえば、今回クラブメンバーになったんですが、カードも何にも貰ってない・・・

どうやって早期予約とか出来るんだ??




はい、戻ります・・・

チェックイン時、新人さんの対応だったそうな・・・



結局なんだかんだで14時出発に・・・





帰りは佐野のアウトレットに寄り道テヘッ

コールマンによって散財してきたとさ。。。チャンチャン!





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須高原)の記事画像
お・も・て・な・しキャンプ
3連休CAMP
キャンプ&キャビンズ 3日目。
キャンプ&キャビンズ 2日目。
キャンプ&キャビンズ 1日目。
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ那須高原)の記事
 お・も・て・な・しキャンプ (2013-10-05 22:46)
 3連休CAMP (2012-07-18 21:17)
 キャンプ&キャビンズ 3日目。 (2011-11-04 21:16)
 キャンプ&キャビンズ 2日目。 (2011-11-03 07:25)
 キャンプ&キャビンズ 1日目。 (2011-11-01 21:53)

この記事へのコメント
カエルフェス、行ってたんですね~。
C&Cはほんと1泊だと
あっという間感がハンパナイですよね(^^;

T20、狭いんですねぇ。
じゃぶじゃぶ池からも近くて
よさげだけどねぇ。

カード、気付いてよかったね。
でもあそこホスピタリティいいから
言えば後で郵送してくれたかもしれないな。
Posted by ニコイス at 2012年05月31日 07:52
ほそながっ((+_+))
こういうサイトもあるんですねー。
カエルフェス楽しそうですよね!
でも1泊はやっぱりさみしい。。。
もう1泊できるとずいぶん違いますね。

Vペグもしっかり講習が生きてますね(笑)

くまでクラブのお菓子。
グミみたいな長いお菓子だったけど、
すっごくおいしかったなー。
娘ちゃんかわいっ

また行きたい!!
Posted by カチャロ at 2012年05月31日 18:14
こんばんは

カエルくんフェス、なかなか盛り沢山ですよね~
やはり普通の一泊では慌ただしかったですか?

ペニーレインのパン、美味しそうですね…
今度買ってみよう!

Vペグ効いてましたか!
講習が活きましたね!
うちもペグ、ちょっと考えてみようかな~
Posted by MITSU at 2012年05月31日 18:28
★ニコイスさん★

まさに、あっという間でしたね〜。

おそらく被害妄想ではなく、小さかった気がするんですよね〜。
奥さんとコッチのサイト広ーいってばっかり言ってました(笑)

電話すれば、送ってくれるかなぁと思いましたけど、まあまだ高速乗ってなかったんで、直に取りに行きました^^;
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年05月31日 19:37
★カチャロさん★

細長いんですよ!
ムササビ、不完全燃焼です。

フリーサイトの有り難みをしみじみ感じました(笑)

一泊は寂しいですね。
キャンプの、のんびりタイムが、だいぶ少なかったです。

風強くもないのに、Vペグ使いたくて(笑)

うちの熊手のお菓子は、ワッフルみたいなのになってましたねー。

ウチもメンバーになったし、行く回数増えるかなー?!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年05月31日 19:46
★MITSUさん★

カエルくんフェスで、一泊だとやっぱり慌ただしいですね〜。
イベントしに行っただけ感が多少(-。-;
まあ楽しいからいいんですけどね!

ペニーレイン美味しかったですよ〜!

レストランが併設されてるんですが、そこのランチもすごく美味しそうで、次回はランチしたいなぁと思っております!
値段は多少リゾート値段な所もありますが…

ペグ色々試してみると楽しいですよ〜!
ペグ沼ありそうです!(笑)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年05月31日 19:52
T20、細長いですね~。
夏の日当たりが気にあるなあ。
真夏のC&C、結構涼しかった記憶があって
でも場所によって日当たり良すぎたり
すっごく狭かったり・・・。
毎回運試しの気分です(笑

Vペグ、欲しい病再発。
すっかり忘れてました(汗
明日ワイルドな店で買ってこようっと!!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年05月31日 20:53
★牡蠣子さん★

日曜は、だいぶ晴れてたんですが、ウチのサイトはほとんど日は当たりませんでしたね。

寝袋を外に干しても日当たらずです……

逆に夏は涼しくていいかもですね!

まあ僕はその前にサイトの大きさが引っかかってしまいます^^;

Vペグ欲しい病再発してしまいましたか。
明日、ワイルドなお店で処方してもらってください(^-^)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年05月31日 21:16
こんにちは(^^)/ お久しぶりです!

なかなか見ない細長いサイトですね(^_^;) 

設営苦労したんだろうなぁ~(>.<)

せっかくキャンプ行って幕綺麗にピィ~ン!! て張れないとなえりますよねぇ>_<

私も一度行ってみたいキャンプ場なんですが....。実はそちらの県は地元な為、キャンプしにきた感が無いんじゃないかとついつい敬遠気味であります(^^;)

けどファミキャンには絶対良さそうなので検討してみます!

100円モーニングは魅力的ですね☆
Posted by norinori2929 at 2012年06月02日 03:56
★norinori2929さん★

そうなんですよ〜。細長くて^^;
幕キレイにピィーンと張りたいですよね!
テンションも変わってきますね。

是非一度行ってみてください。
ファミリーにはイイですよ〜。
キャンプ場のTDLとか言われてますし。

那須ということもあり、周りはリゾート地で軽井沢の雰囲気もありますよね。
軽井沢みたいな渋滞はないのもイイですね。

100円モーニングも朝がラクチンで美味しいです。
Posted by ノリキャンパー at 2012年06月02日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ 5/26~27
    コメント(10)