ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

もじゃ君埼玉遠征in智光山

少し前になりますが、新潟のもじゃ君が埼玉遠征するということで、直々にお誘い頂き、智光山に行ってまいりました。






昼間は家族サービスを済ませ19時過ぎに到着!!






今回ご一緒させて頂いた皆様☆


もじゃ君
dokaさん
MARさん
fumiyuki2336さん
yangさん
nabeさん
chaboさん
afro.さん
ジョニーjpさん
アキラさん
24KENさん
dokaさんご友人方々





もじゃ君所有のafro.さんの地べたテーブルも兄弟揃いました。






ジョニーjpさんから、牡蠣10キロの差し入れ!!

スゴっ!!


その牡蠣を使ったchaboさんの豪華な料理の数々!



ジョニーさん、chaboさん、ご馳走様でした~☆






もじゃ君のお得意先の茄子の漬物

味が染みててウマ~!




MARさんのソーセージ

ジューシーでヤバイ~^^


他にも写真ないけど、
ヤングさんの牛タン☆
24KENさんのシュークリーム☆
サイコーだった~^^


僕も前回のキャンプでトモリョーさんに教わったアヒージョ作りました^^






一人一人の椅子周りのテリトリーが素敵でした^^




写真以上!!
そうなっちゃうよね~。



だいぶへべれけった夜となりました^^やっぱ、本家もじゃ君が一番へべれけってたね~!
寝落ちのノリキャンですが、今回も寝落ちしませんでしたー。


翌朝は、夜中から降り出した雨で、あいにくのゴミ袋撤収><
7時半、撤収完了!!
滞在12時間ですが、濃いぃ~時間を過ごさせていただきました。



もじゃ君、afro.さんをWILD1にエスコート出来なかったのが、心残りッす!



ご一緒した皆様ありがとうございました~!









Posted by ノリキャンパー at 08:00│Comments(10)智光山公園
この記事へのコメント
濃いね~(笑)

実はまだ一度も埼玉でキャンプしたことない。。
(デイキャンのみ)

夏の埼玉は暑いので、涼しくなった頃に
行きたいな~♪
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年06月30日 19:58
一夜限りの





         牡蠣とランデブー・・・・・!




     モウイイw
Posted by ChaboChabo at 2014年06月30日 22:38
こんばんはー◎

ノリキャンの椅子寝…見たかったなぁ!!(笑)

また~ご一緒出来るといいですね♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年06月30日 22:42
どもっす!

楽しかったっすね〜◎
そういえば埼玉県民同士なのに埼玉では初でしたねw
御近所なんでまたぜひ遊んで下さ〜い m(_ _)m
アヒージョ美味しかったっす!今度シラフの時にレシピ教えてくださいww
Posted by 24KEN24KEN at 2014年06月30日 23:26
★daiさん★

濃いよね~www

自分もなんだかんだ、やっと埼玉三大聖地を制覇した所です。
埼玉県民だけど、あんまり埼玉でキャンプしてないんすよねww

これからの季節、長瀞の方とかじゃない限り、埼玉でキャンプは難しそうっすねー><

どこかに避暑キャンプに行きたいっす!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年07月01日 15:11
毎度どうも~!

久々のノリキャンに会えたし久々のノリキャンコーヒー美味しかったよ~!
(@∇@)┛


それにしてもすごい会でしたね♡



またよろしく!!!!!!!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月01日 19:42
★fumiyuki2336さん★

お疲れ様でした~!

せっかくの生椅子寝見せれませんでしたね~!
残念っ!><

是非次回はノリバウアーをお見せしたいので、ご一緒お願いしますね~!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年07月02日 08:19
★chaboさん★

牡蠣とランデブーwwお疲れ様でした><

次は何とランデブーしてくれるんでしょ?あっ嘘です!
次回はぜひゆっくりしてください^^

皆の胃袋の面倒を見て頂いてありがとうございましたっ!
(もじゃ君以外ww)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年07月02日 08:58
★24KENさん★

お疲れ様でした~!

緊張しながら行って良かったっすよねww
埼玉では初でしたね^^
ぜひまた近々やりましょーねー!

受け売りのアヒージョレシピは、とても簡単なので、
シラフじゃなくて、へべれけってる時に教えますね~!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年07月02日 09:01
★もじゃ君★

お疲れ様でした~!

それにしても久しぶりだったね~!
顔覚えていてもらって良かったww

お誘いありがとうございました^^
濃いぃ一夜を過ごす事が出来ました☆

ジョニーさんのおかげでノリキャンアイスコーヒーをおもてなし出来て良かった^^
今度コッチが遠征しなきゃだね~!
その際はヨロシクですー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年07月02日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もじゃ君埼玉遠征in智光山
    コメント(10)