ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月04日

西湖修行キャンプ

最近は月一更新となりつつあるブログですが、先週末は西湖にキャンプに行ってきました〜!




土曜は、せっかくの休みながら会社での作業があった為、
夕方に出発し、安定の仮眠休憩せずに21時頃に到着!

途中河口湖インター近くでデジカメを忘れたのに気付き、デジカメー!と叫んだのは、ここだけの話。




到着すると、

orenoesaさん

おすぎゅんさん

daiさん

カチャロさん

afro.さん

皆さん焚き火中でした^_^

用意してきた夕飯を準備することなく、皆さんお夕飯をご馳走になります^^;
ありがとうございました!
カチャロさん所のカッカにも初対面☆

僕が着いてからポツポツと雨が。
まあまあな風もあり多少の修行キャンプに。
ヘリノックスが焚き火に入らないよう細心の注意をww




とりあえずサクッと設営。
西湖修行キャンプ
今回初寝のゾイド改め、もじゃド改め、ノリドに。






その後は焚き火を囲みながら、血液型トークに花が咲きました。
いつもの寝落ちの僕ですが、今回は何故だか元気!
来て良かったな〜!なんて申しておりました。

日付が変わる頃まで、皆さんと楽しく談笑!
結構雨になりながらも、おやすみ〜!







7時頃おはよ〜!

まだ多少弱いながらも雨が降っておりました。
あいにくのGTです。



朝はケリーケトルで、朝ラー。
西湖修行キャンプ
ちょこちょこと小枝を足すのが楽しいです。




今回焚き火を囲んだのは、afro.さんとesaさんのムササビ連結サイト。
西湖修行キャンプ




esaさんと、カチャロさん所のキッキが親子ペアルックwww
西湖修行キャンプ



ミドラーのafro.さん




初父子キャンプのdaiさん



撤収中のおすぎゅんさん



写真以上!!

と、まったく写真も撮らずノンビリしてしまいました。
薄っぺらいレポで申し訳ないっす。



10時半頃解散となりました〜!
この時もまだafro.さん長女がまだ夢の中で、この一晩で身長が確実に伸びていた事と思いますww




体力的に疲れていましたが、精神的に充電出来たキャンプとなりました。

その後、WILD1入間店、ふじみ野店とハシゴして、増税前&20%還元を、ちゃっかりとしてきました〜!

また皆さんヨロシクお願いします〜(^O^)/








同じカテゴリー(福住キャンプ場)の記事画像
西湖湖畔キャンプ
同じカテゴリー(福住キャンプ場)の記事
 西湖湖畔キャンプ (2013-11-16 07:48)

Posted by ノリキャンパー at 10:30│Comments(10)福住キャンプ場
この記事へのコメント
イス落ちしないノリさんなんて見たくなかった…(笑)
次はヘキサライト張れるといいねー!w
Posted by afro.afro. at 2014年04月04日 15:10
お疲れした〜^ ^

椅子落ちしないノリさん‥多分みんな心配してたと思いますよ(笑)
キッキとのペアルック感自分もビックリでしたww

次回も宜しくっす〜^ ^
Posted by エサ at 2014年04月04日 15:32
お疲れした~♪

今回元気だったよね~
夜中も元気すぎて…w

たぶん3ヶ月ぐらいすると
ケリーケトル飽きてると思うので
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

来週越後で会おうね~♪
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年04月04日 22:42
★afro.さん★

イス寝落ちしないは、ノリバウアーしないは、期待をことごとく裏切って申し訳ない^^;

次回はもう少し疲れ切ったカラダで行きますww
ヘキサライト、公式デビューさせたいっすねー!

またお願いしますね^_^
Posted by ノリキャンパー at 2014年04月05日 23:17
★エサさん★

お疲れ様でした〜!
寝落ちしないから、逆に心配しました?ww
変なテンションではありましたねw

そろそろノリバウアー披露しないとですね^^;
次回乞うご期待☆

またヨロシクお願いします〜!
Posted by ノリキャンパー at 2014年04月05日 23:21
★daiさん★

お疲れ様でした〜!

元気過ぎるのも問題ですかね?w
でもきっとうなされてたんだと思いますww
次回は皆から離れて張ろっ。

飽きなかったら、ゴメンなさい^^;
越後も行けずゴメンなさい^^;
Posted by ノリキャンパー at 2014年04月05日 23:24
お疲れしたー!

ノリさんが来ると場が一層盛り上がる安定さ、さすがっすw
久々に元気な姿見れて良かったー!

帰りのワイルドさんで何買ったのかなーw
Posted by おすぎゅん at 2014年04月06日 09:02
おはよう♪
久しぶりのキャンプでノリ君に会えて楽しかった!!
今度はいっぱい遊びたいね。
仕事、大変そうだけど、体には気をつけて。
これから坂道転がるようにもたなくなるよ~ww
Posted by カチャロ at 2014年04月06日 09:27
★おすぎゅんさん★

お疲れ様でした〜。
いえいえ盛り上がるだなんてそんな〜(~_~;)

元気な姿が見せれて良かったっす^_^

帰りのワイルドさんは、ケリーケトルのクッキングサポートやら、ファミキャンアイテムやら、意外と買ってしまいました〜w
Posted by ノリキャンパー at 2014年04月08日 15:00
★カチャロさん★

お疲れ様でした〜!
今年初キャンでしたね〜(^O^)/

カッカにも会えたし、でもゆっちびに会えなかったのは残念っ>_<
今年もいっぱいご一緒したいっすー!

坂道を転げ落ちるよう…もうすでに身体が(~_~;)
気をつけますね〜(^O^)/
Posted by ノリキャンパー at 2014年04月08日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖修行キャンプ
    コメント(10)