ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

雪峰祭inWILD1 ふじみ野

雪峰祭行ってきました!WILD1のっ!!



スノーピーク取り扱い店だと11/6の今日まで雪峰祭がやっているので、WILD1に行ってきました。

ウチは、入間店とふじみ野店とだいたい中間らへん!

今まで入間店しか行っておらず、今日も入間店に行こうと出発!

でもいつも一緒じゃつまらないし、ふじみ野にしようかなと思い、途中で調べてみるとふじみ野店では雪峰祭オリジナルキャンペーンなるものを発見!



行き先変更です!


ほとんど変わらないような時間で到着!てかこっちの方が早いかも?!


ふじみ野店のキャンペーンとは5000円以上買うと「スノピチョコくじ」なるものが引けると!


5000円かぁ、どうしようかなー、シェラカップも欲しいなー、金額足りないなー、どうしようかなー!

ローチェア買うお金は無いしなー。買うのはやめとくかー。

で悩みに悩み・・・

スノーピークコーナーを何周したことか。

一旦店を出る。




で、またすぐ戻り・・・





で、買ってしまいました!!
雪峰祭inWILD1 ふじみ野

本当は次のキャンプが決まったら、買おうと思っていた「ペグハンマー」「ハンマーケース」

このセットだとちょうど5000円ちょい超え!

だいぶ早まって、買ってしまいました!

てか初スノピです。

スノーピークカードも貰ってきました。


でスノピチョコくじ!

がっ!ポイントカード貰って・・・


店員さん→ありがとうございましたー!




んっ?!!
ノリ→あのーすいません、くじみたいなのって、もう無いんですか???



店員さん→あっ!!すいません!あります!


そこっ忘れる??!!



ふ~なんとか引けました!


で、これを頂きました!
雪峰祭inWILD1 ふじみ野

スノーピークの小物トレイ&スノピのチロルチョコ
チョコ自体がくじになっており、チロルチョコの色で、雪峰賞・大当たり・当たりがあったようです。
ちなみにこれは、一応大当たり!


よーく見ると
雪峰祭inWILD1 ふじみ野

トレイにはロゴがはいっており、チョコもふじみ野限定チョコ!


くじは、
雪峰賞・・・マグカップ

大当たり・・・ノベルティグッズ(小物トレイ・バンダナ・メモ帳・
折り紙・バッグハンガー)

当たり・・・ステッカー


これやってるお店他にもあったのかな?


スノピ商品購入の方はステッカープレゼントってネットに書いてあったけど、貰えなかった・・・
くじ商品にステッカーがあるから、やっぱ貰えないのかな。

ということで
雪峰祭inWILD1 ふじみ野


さあスノーピークポイントカード登録しなくては!




同じカテゴリー(テントアクセサリー)の記事画像
ペグケース
恒例の・・・
ペグの選び方。
ソリステ~♪
同じカテゴリー(テントアクセサリー)の記事
 ペグケース (2013-06-20 22:07)
 恒例の・・・ (2012-06-30 07:36)
 ペグの選び方。 (2012-05-20 09:00)
 ソリステ~♪ (2011-11-20 20:30)

この記事へのコメント
初スノピですか~。
うちはソリステでした。

今回の雪峰祭は踊りきれなかったなぁ・・・。

うちも同じ感じの位置関係に住んでますよ。
入間のwild-1は知らなかったので
こないだ初めて行きました。
Posted by ニコイス at 2011年11月07日 11:25
先日はコメントありがとうございました。
ハンマーいかれたんですね。
一緒にガンガンペグダウンしまくりましょう!

凄いですね、大当たりっ!!
しかも、いいですね〜トレイ。

WILD-1は行ってみたいんですが、なかなか近くに無いんですよね〜
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年11月07日 18:30
ニコイスさん
ソリステですかー!
あれならどこでも打てそうですよね!
入間店ならランドロックPRO飾ってあったみたいですね。

tomoryouma1さん
ハンマーいってしまいました。
無駄にペグダウンしてしまいそうです!
普通に買うより、得した感じで良かったです!
WILD1、意外と店舗数少ないんですよね!
Posted by ノリキャンパー at 2011年11月07日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭inWILD1 ふじみ野
    コメント(3)