ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月07日

NACK5

仕事の時、午前中はNACK5のFresh up 9をよく聞いています。

パーソナリティは、仁井聡子。

先週、水曜日に番組中、仁井さんが
メッセージを投稿して読まれると感じた事ない感覚ですよ~!
といっていたので試しに那須高原にキャンプに行った件を投稿!


10時前くらいに投稿したのですが、仕事現場に着いたのでお仕事!

12時前くらいに車に戻り、

移動中、親友から「さっきフレッシュアップナインにメールした?」とメール着信。

うん!したっ!!

読まれたんやーー!

てか、親友もハンドルネームも聞いておらず、メールの内容で気付いたと!
それで気付く親友もさずがっ!!
なぜなら親友なんですが従兄弟でもあるという異色の関係なんです!
やっぱり血つながってるなーと改めて実感!


読まれたのは嬉しいが、読まれたのを聞くという感覚は味わえず・・・男の子エーン



そのすぐ後、携帯にブログコメントありましたメールが!

「さっきラジオで読まれましたか?」と、


えーー!!こっちからもーー!!

ブロガーさんのニコイスさんからコメント!

検索かけてくれたそうでニコニコ

検索かけて、僕に辿り着くなんてスゴイです!!

ニコイスさん、ありがとうございましたアップ


二人もメッセージに気付くなんて!!

ということで昨日届きました!

NACK5


また投稿してみよう!


タグ :ラジオ

同じカテゴリー(交流)の記事画像
色々頂きました。
バレンタインカウプレ福袋
BOARD CAMP 三崎で再会×3
THE CAMP STYLE BOOK 3
キャンプレター2♪
キャンプレター♪
同じカテゴリー(交流)の記事
 色々頂きました。 (2013-02-18 00:11)
 バレンタインカウプレ福袋 (2013-02-14 22:04)
 BOARD CAMP 三崎で再会×3 (2012-07-22 23:52)
 THE CAMP STYLE BOOK 3 (2012-06-25 11:58)
 キャンプレター2♪ (2012-06-24 22:01)
 キャンプレター♪ (2012-06-10 21:44)

Posted by ノリキャンパー at 22:32│Comments(4)交流
この記事へのコメント
ナチュブロの新着チェックが
最近クセになってて
そこでノリキャンパーさんの名前を見たことがあったんですよね。

それで検索したらヒットしました(^^)

ワタシ、ちょっと検索術には
自信があるんですよ。
(どんな術?)

ナックファイブは
フレッシュUP~ごごもんず~
夕焼けシャトルまで聞いてますよ~。
そして金曜日はファンキー!!
Posted by ニコイス at 2011年11月08日 03:35
ニコイスさん
その検索術スゴイですね!
僕も、フレッシュ〜ごごもんずの流れです!
もちろん金曜は、ファンキーです。
やはり埼玉県人ですね(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2011年11月08日 15:24
ラジオで投稿したものが読まれるなんて凄いですね~!

しかも従兄弟さんやブロガーさんが気づくなんて!

次回は投稿したらブログで教えてくださいね~(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年11月09日 13:13
整体師キャンパーさん
本当に読まれるとはビックリです!
実際に聞ければ最高だったんですが…。
気付いた人たちがスゴイです!!
投稿したらブログで実況した方がいいですかね?(笑)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2011年11月09日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NACK5
    コメント(4)