ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

お楽しみの後は・・・

那須高原のキャンプから、日曜の夜に帰宅。
その日に片付けは無理なので・・・

月曜もちゃっかり休み取っておきました。
(9月に休日出勤が多かった為、代休が溜まっておりまして)


まずは洗濯!!
家族3人分、三日間分。
洗濯機3回まわしました。


そして、テント達の乾燥!!

家の駐車場で、柵やらポストやらドアノブやら車を使って、
引っ張ってー

お楽しみの後は・・・

雨に降られた訳では無いけど、乾燥乾燥!



で、テント達を収納したら、次は洗車!!

やはり林の中に置いておくだけでも汚れるし、灰もかぶっちゃってるので

お楽しみの後は・・・

ここまでがキャンプですかね男の子エーン



あとは古畑任三郎見ながら、夕飯のカレー作ってと!!


休みだけどしっかり働いた休日となりました!


同じカテゴリー(テント)の記事画像
LOCUS GEAR
おNEWテント
新赤幕
試し張りしてきました。
やっと!
逝ったった!
同じカテゴリー(テント)の記事
 LOCUS GEAR (2014-09-18 07:00)
 おNEWテント (2013-12-06 07:56)
 新赤幕 (2013-03-28 07:47)
 試し張りしてきました。 (2012-07-30 23:05)
 やっと! (2012-07-28 16:35)
 逝ったった! (2012-07-07 22:48)

Posted by ノリキャンパー at 20:43│Comments(4)テント
この記事へのコメント
はじめまして~、ユイマーるといいます。

キャンプ&お片付けお疲れ様でした。

キャンプ&キャビンズ那須高原ってスゴイとこみたいですね~。

うちからは遠いので、行けそうもないですが・・・。

うちも最近、ファイアグリル導入しました。

BBQでは使ったけど、焚き火はしてないので、早くやりたい~、羨ましい~ww

また、ブログ見に来ますね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2011年11月05日 22:22
ユイマーるさん
コメントありがとうございます。
C&Cスゴイ所でしたよ!
便利すぎてこれからが怖い・・
ファイアグリルはBBQというより、焚き火用な感じはあります。
薪入れると付属の網は、乗りづらいと思います!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2011年11月06日 00:52
えらいっ。
洗濯もちゃんとするなんて
えらすぎる~。

うちも洗車しなきゃ。

お楽しみの後はちゃんとケアしないとですね☆
Posted by ニコイス at 2011年11月07日 11:22
ニコイスさん
ケア大事ですよね!
なにかと大変ですけど、頑張ってもらったギア達を大事にしましょう★
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2011年11月07日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみの後は・・・
    コメント(4)