ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

正月のオカイモン♯3

明けましておめでとうございます!



といっても、もう1か月経ってしまいますが・・・

せめて月1でブログアップを頑張ろうと1月ギリギリに書いております。




さて今年も初売りでGETしたギア、SALEでGETしたでもご紹介したいと思います。


ご興味のある方は続きをどうぞ!









まずは1日の元旦から好日山荘にてコチラをGET!
正月のオカイモン♯3
マムートの福袋

開店前から列に並び2番にお店に入店したにも関わらず、後ろからドーーン!と押され希望のLサイズが取れず、なんとかSサイズを手に取り・・・・どうしようとおもっていた所・・・
隣にいたおば様の手に取っていたLサイズと奇跡的に交換してもらいましたwww


1万円の福袋で37000円分入ってました~
基本原色の3枚でした が、メインの青アウターはヘビロテ中です!








1月2日はWILD1の多摩ニュータウン店へ

行列の中、石川さんと遭遇。
かなりの散財をww



まずはコチラ!
正月のオカイモン♯3
NANGA オーロラ620DX UDD

通常の半額以下でGET!
最初は1個しか取らなかったけど奥様より2個指令がww







こちらも半額でGET!
正月のオカイモン♯3
EXPED SYNMAT 7 M

正月のオカイモン♯3
Size :183×52×7cm

コチラも1個だったのがまたもや奥様より2個指令となり、展示されているのを畳んでもらい2個GET!








定番のテンマクのカーボンスティック130
正月のオカイモン♯3

正月のオカイモン♯3
1000円からの15%オフで過去最安でGET!







ここからは1月後半のWILD1SALEにて購入。WILD1ふじみ野店にて。
正月のオカイモン♯3
松野屋 大工の道具箱

前々から気になっていたところ、SALEにて半額になっていた所をGET!








こちらはWILD1高崎店にてGET!
正月のオカイモン♯3
CAMP MANIA FIRE HANGER table 01

現行の物ではなく、最初に販売されていたファイヤーハンガーテーブルです。
今よりも少し価格が安い頃のですね。
それがさらに割引されていたのでGET!これこそ掘り出し物すww







と1月は、キャンプより買い物にに走った1月となりました~。
本年もよろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
最近のオカイモン#2
最近のお買い物
新年初売り!
久々、大物?!
フックブックロー
クリスマスセールのお誘い
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 最近のオカイモン#2 (2014-08-21 08:05)
 最近のお買い物 (2014-02-21 11:00)
 新年初売り! (2014-01-09 07:30)
 久々、大物?! (2013-02-06 00:00)
 フックブックロー (2013-01-04 06:50)
 クリスマスセールのお誘い (2012-11-23 11:23)

Posted by ノリキャンパー at 00:00│Comments(4)ギア紹介
この記事へのコメント
ちょっとノリ子~!
アンタお得にgetし過ぎじゃないのぉ~?
何かよこしなさいよっ!ww

あ、お大事にねーw
Posted by ネギ子 at 2015年01月31日 01:56
ノロのおかげでブログ更新できたねーw

これから先は予定たくさんだから、
くれぐれも体調管理を怠らないように!

今年もお買い得情報よろしこ〜w
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2015年01月31日 08:27
★ネギ子さん★

なに言ってんのよぉ〜!
これでも1番情報教えてんのネギ子なんだからねぇww
何か欲しいものあるなら、早めに教えといてよ〜!

あっ、だいぶ復活してきたわ。ありがとね☆
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年01月31日 22:59
★daiさん★

大正解〜♫
ずっと家に居るおかげで今月分のブログを書く事が出来ましたw

そうっすね!2月はキャンプ予定もあるので、体調万全にしておかないと!さすがにそこまでには完治してると思うのでww

やっぱりお店に足を運ぶ大切さを痛感しております!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年01月31日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月のオカイモン♯3
    コメント(4)