ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

雪中キャンプinSPHQ

少し前になりますが3/14~15と新潟へ雪中キャンプに行ってきました~!
雪中キャンプは2年振りです!!


ホントは新潟のアウトドアショップ・パーマークの雪中イベントで山古志の予定だったんですが、
直前に中止になってしまい、急遽SPHQ(スノーピーク本社)にてグルキャンとなりました。



到着は17時過ぎでした。







ご一緒させて頂いたのは・・・

もじゃ君
ゆいパパさん
コバさん&mariseaさん
キャプテンスタッグ先生
アトさん
tacchanさん






今回持って行った幕はローカスギアのメンカウラシル。

実践投入は初めてです。






到着後は、ゆいパパさんのテンティピ、蒔ストにお邪魔します。





もじゃ君が天ぷらを揚げてくれました。




舞茸とふきのとうの天ぷら^^







スノピの天を入れてみました。







先生のツインブラザーズで二次会。

2時頃おやすみ~☆










おはよ~







朝コーヒー

ノリキャンコーヒーを振る舞いました^^







寝る時に、いつの間にかランタンに当ててしまい・・・

穴を開けてしまいました・・・><



購入したWILD1に持っていきNANGAに修理に出してもらいました。


無事送料のみでキレイになって帰ってきました^^

永久保証のNANGAさすがです!!






とても気持ちのイイ晴天です。

ソリ滑りなどして楽しみました^^







もじゃ君に連れていってもらいました。行ってみたかったWEST。







最後は福泉でランチ^^







越後の皆様、ありがとうございました~!!





同じカテゴリー(SPHQ)の記事画像
SPHQ紹介
GWレアキャンプ
スノーキャンプ・番外編(ラーメン・お土産)
スノーキャンプinSPHQ
新潟遠征 観光編
もじゃオフinスノーピークヘッドクォーターズ
同じカテゴリー(SPHQ)の記事
 SPHQ紹介 (2013-05-15 05:15)
 GWレアキャンプ (2013-05-10 23:23)
 スノーキャンプ・番外編(ラーメン・お土産) (2013-03-10 10:24)
 スノーキャンプinSPHQ (2013-03-06 10:45)
 新潟遠征 観光編 (2012-11-16 06:35)
 もじゃオフinスノーピークヘッドクォーターズ (2012-11-14 06:39)

Posted by ノリキャンパー at 23:35│Comments(2)SPHQ
この記事へのコメント
ひとり顔出しがいた(笑)


遠いところからありがとうございました!またよろしくお願いします!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年05月13日 12:10
★もじゃ君★

あっ、やっぱりバレた??
申し訳ないんで、ちょっと時間ある時にモザイク入りに変えとく〜( ;´Д`)

またお邪魔します〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年05月14日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプinSPHQ
    コメント(2)