ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

おNEWテント

おはようございます!

さてさて、ちょっと前になりますが、ワイルドなお店で安くなっていたのを捕獲してきました。








(この状態じゃ何だか全くわかりませんが・・・)


ダナデザイン (DANA DESIGN) ドームテント ホラズム2

リップストップナイロンを使用しているので、軽量ながらも耐久性に優れます。

■サイズ:約220×130×高さ90cm
■重さ:約1900g

しかもフットプリント付きで、某株主から頂いた株主優待券を使い、定価のほぼ半額でGETん!






いざ試し張りへ。






まずはインナー


実は自立式は初っす。




後ろからのフォルムがカッコイイ!





フライをかけるとこんな感じに。





ちょっとした前室もイイ感じ。





通気性も良さげ。



天井がメッシュになており、3シーズンテント?まあ関係ないね!





さていつデビューする事やら・・・








同じカテゴリー(テント)の記事画像
LOCUS GEAR
新赤幕
試し張りしてきました。
やっと!
逝ったった!
急に!!(アンケート終了)
同じカテゴリー(テント)の記事
 LOCUS GEAR (2014-09-18 07:00)
 新赤幕 (2013-03-28 07:47)
 試し張りしてきました。 (2012-07-30 23:05)
 やっと! (2012-07-28 16:35)
 逝ったった! (2012-07-07 22:48)
 急に!!(アンケート終了) (2012-07-03 21:23)

Posted by ノリキャンパー at 07:56│Comments(4)テント
この記事へのコメント
おぉぉ、自立式の2人用!
いいなーいいなー

若干メッシュ部分ありますが、ノリさんなら4シーズンいけますね(笑)

さっそく今週末デビューでしょうか
かっこいい〜♪
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月06日 10:16
前に持ってたローリーポーリーにそっくり!
(こっそりお嫁に出してましたw)

でも色はこっちのがカッコいいなぁ♪
Posted by やまかつやまかつ at 2013年12月06日 15:04
★そうげんパパさん★

はい!4シーズン行けますww
シャンの雪中をこなして以来、なぜだか寒さ強いキャラにw

今週末は,仕事で出撃出来ず、指を咥えております。

コレなら山にも持っていけそうです^_^
Posted by ノリキャンパー at 2013年12月08日 08:45
★やまかつさん★

あっ!似てますね(^^)
ローリーポーリー、今年のグッドデザイン賞に選ばれてましたよ〜!

紫のパイピングもイイ感じです!^o^
Posted by ノリキャンパー at 2013年12月08日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おNEWテント
    コメント(4)