ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月16日

西湖湖畔キャンプ

どーもiphoneキャンパー、ノリキャンです。



さてさて先週末の土日は西湖にキャンプに行ってきましたー!
なんだか久しぶりのキャンプです。





金曜日にも仕事で通った中央道。
2日連続で走るとは(^^;;







所用を済ませてからだったので16時頃の到着です。

なんだか有名なキャンパーさんたちがいっぱいいる!






偶然ご一緒した皆様。(日曜朝撮影)



afro.さん





おすぎゅんさん





daiさん

なんで畳んであるのか?それはdaiさんのブログで!





カチャロさん

イグルーを入れる事でカチャロ色出しました。





nicohanaさん(お車撮り忘れました><)


石川さん{ナイト}(ビニバーグ撮り忘れました><)


駄菓子屋ジョニーさん







着いて怠けない内にとりあえず設営!

久しぶりのシャン4!!













すぐ晩ご飯!



おすぎゅんさんのバーニャカウダ!

子供たちにも大人気〜!




生ハムにタンの燻製





afro.さんのカボチャの〜?うまいやつ!





自分は、豚バラと白菜の重ね鍋。




あとはdaiさん家のPIRU6で、そばしゃぶ鍋^^

カチャロさんからじゃがバター^^


皆さんウマウマ~!ごちそうさまでした^^







そして焚き火!

焚き木が寂しくなってきたので、afro.さん、nicohanaさんと焚き木探し!
夜にナタを振り回す大人三人ww






その後、雨が降ったり止んだり、少し残念なお天気でした・・・



夜には石川さんが来て、とっておきのお話しをしてくれました^^
みんなが大好きな話にまだ続編があるとは・・・ww


最後はdaiさん家のPIRU6でまったり~^^


結構遅くまでお話ししてオヤスミ~!












風が強くてオハヨ~!

なんか天気が怪しかったので起きてすぐ撤収作業開始!



椅子とテーブルだけだして、ゆっくり朝ラー^^




afro.さんとマジメな話・・・日本経済・・・世界情勢・・・原子力問題・・・ww
そんな事してたらafro.さんだけ雨撤収・・・><すいません。








最後にみんなで写真撮影^_^








みんなまたね〜!
とお別れしたのに・・・


ロードレースの大会の為、交通規制・・・
コーヒー飲んでまたお話し^^



改めて、おつかれさまでした~☆

とっても楽しかった~!
またご一緒お願いします~!















同じカテゴリー(福住キャンプ場)の記事画像
西湖修行キャンプ
同じカテゴリー(福住キャンプ場)の記事
 西湖修行キャンプ (2014-04-04 10:30)

Posted by ノリキャンパー at 07:48│Comments(12)福住キャンプ場
この記事へのコメント
ノリさんはアフドネ会でいいんだね?(o◞ิ‿◟ิo)
daiさんには内緒にしておくね〜◎
Posted by 会長 at 2013年11月16日 10:49
↑ダメでしょw

ってかもう合体してもいいんじゃない?



今回ノリくん居るの知らなくて
サプライズみたいで嬉しかったな~♪ヽ(´▽`)/
Posted by カチャロ at 2013年11月16日 11:40
僕の夕飯、唯一撮影してくれてあざっすw

ノリさんの鍋、小栗旬顔負けの味でした!
いやぁ…ご入会あざすw

もちろん部長には秘密にしますねw
Posted by 副会長 at 2013年11月16日 20:02
ノリさんの鍋うまそう・・・
忘年会で食べさせてね(´;ω;`)
Posted by nicohana at 2013年11月16日 20:06
シャン4、カッコいいすねー。

最近改めてシャンシリーズのコンプリートを目指しているので、
いつか盗ませてくださいw
Posted by 石川石川 at 2013年11月16日 23:37
(-_-#) ピクッ

ヽ(`Д´#)ノ

仲良く共存共栄でいきましょうw


それにしても、うちの息子の
ノリさん見つける早さと言ったら…

湖畔の道走ってるときから
『ノリさん来た!』ってww

たぶんテレパシーだね。
( ´∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年11月17日 08:14
★会長!★

お疲れ様でした!

あっ!アフドネ会よろしくお願いします!
部長が見てない事を祈りますww
Posted by ノリキャンパー at 2013年11月17日 11:27
★カチャロさん★

皆て僕の取り合いww譲り合われなくて、ホント良かったっす(^^;;

僕はカチャロさん来るの知ってまし・・・いやぁホント偶然で僕も嬉しかったですぅ。
またよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年11月17日 12:09
★副会長!★

ギュンバーニャカウダファンとしては写真は欠かさないっすよー!
拙い鍋を無理やり食べて頂きありがとうございました(^^;;

入会の件は、部長には内密でお願いしますね(≧∇≦)
Posted by ノリキャンパー at 2013年11月17日 16:41
★nicohanaさん★

あ、ありがとうございます(≧∇≦)
でも、これスーパーの・・・もちろんご馳走しますね〜!

忘年会行けるよう、頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年11月17日 16:43
★石川さん★

先ほどはありがとうございました(^^)

僕のシャンが盗まれた際は、1番に疑わせて頂きますね!
僕もシャン6が欲しいので、いつか盗ませてください!
Posted by ノリキャンパー at 2013年11月17日 16:46
★daiさん★

これからも共存共栄お願いします(^^;;

ドロボーとはテレパシー的なものあるので、そろそろS君とも使えるようになってきたかもです!ノリキャンソナー付いてるのかも?!

二人で、エアマット膨らましてる姿、やっぱり怪しいですねww
Posted by ノリキャンパー at 2013年11月17日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖湖畔キャンプ
    コメント(12)