ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

CLUB75vsもじゃもじゃ会

どーも!久々の遠征キャンパーのノリキャンパーです。



9/15~16と、東海のCLUB75と、新潟のもじゃもじゃ会との抗争があると聞き、両組に精通する私w、仲介役として参加してきました。



 

今回ご一緒した皆様。


ギネス太郎さん

nicohanaさん

ハコケンさん

もじゃ君

九二王君

碇君

8823mmさん家

ぷっちんプリンさんファミリー

goozooさんファミリー

わぴたむ夫妻

アツシ君(HIGEBERG)








11時前に到着!

キャンプ場の管理人さんに『ホントにやるんですね・・・降雨量600mmの予報ですよ』

(;゜0゜)・・・




とりあえず、設営w
今回はすぐに設営しました!!



今回はなんだかんだで、ヒルバーグ祭り。
サイタリスアトラスケロンナマッジアクトアラックナロと勢揃い☆
圧巻(≧∇≦)


台風に対して、最強の布陣ですww




イスを忘れてしまったので、クルマに積みっぱだったこのイスで(^^;;






12時頃から宴会スタート!






もじゃもじゃ会が昼間から呑めると、ワクワクしています^o^
この後あんな事が待っているなんて(;゜0゜)



途中途中に、まだ14時だよ!また15時だよ!そればっかり言ってたようなww
でもやっぱり時間が過ぎるのは早いものです。







懸念していた台風。
途中まで晴れており、これ勝組じゃね?なんて言いつつ、16時頃から雨が降り出しました。








ニコハナ餃子も頂けました〜^o^



わぴこさんから~^_^









かなり早い段階でクニロックフェスも!

♫ロマンティックが止まらない♫CCB♫

ボーカル・九ニ王、コーラス・ギネス^o^





二曲目の天城超えを歌っている時に事件が、、、


九ニ王が消えた!!

ちょっと段差になっているサイトから落ちてそのままリングアウト。


THE 天城落ち







みんなに連れられ・・・






おやすみ〜




17時クニロックフェス終了。
この長丁場、ペース配分ミスが原因でしょう。











夜にキャンプ場の管理人さんがやって来て、台風がこれから強くなるそうです。とご忠告を頂きました。

キャンプサイトは僕らだけなようで。
(変態はあなたたちだけです!と言われたような・・・^^;)


よくニュースで見る大学生グループが川の中州に取り残され・・・みたいな事にならないように、雨が弱い内にとりあえずテントを片付け、車中泊決定!





ギネスナマッジ、ぷっちんサイタリスは初張りにしてテントで寝れず(^^;;





夜のサイトには・・・
倖田來未・2人目のガッキー・2人目のニコハナ・目玉の親父・出川哲朗・アジアの人々・ビートたけし・アシュラマン・ラストサムライのナレーションの方と色々遊びに来てくれました〜!






もじゃもじゃ会の最後に残ったサードチルドレンも撃沈。



CLUB75の完勝でした!
ホーム&アウェイ方式ですので次は新潟の地ですね。






締めは、わぴルツで大阪あるあるからのジブリトーク!(ムッツリの独演会)

そして夜中に九二王君ともじゃ君復活★

僕はおやすみ~












朝6時に強烈な腹痛に襲われwww、おはよ~><


風はあまり無かったものの、雨がかなり降っておりました。





宴会場のタープも飛んでいく事もなく、みんなでお片づけ^^







炊事場に行ったら、キャンプ場内の川が!!(;゜0゜)






起きてこない九ニ王君を

おら~起きろや~!!ドンドンドン!!
みんなで優しく起こしますww






タープを片付けたら、屋根のある炊事場で皆でブランチ!




8823家のプルコギ^^






ぷっちんさん家のスペシャルホットサンド^^






ギネスさんのミネストローネ^^挽きたてコーヒー^^





他にも沢山頂いちゃって^^
何も作らずお腹いっぱい(≧∇≦)
皆さんごちそうさまでした〜☆





この二人も喜んでいます^^









ご飯後は・・・ゾロゾロ集まり・・・



お決まりのあのポーズ・・・












そしてこっちは碇君の決めポーズ!


冬眠している彼の年末のブログが楽しみです。




ご一緒した皆様本当にありがとうございました~!
めちゃめちゃ楽しかった~☆
みなさんと心の距離が縮められたと勝手に感じております^^

ぜひまたよろしくお願いします~!




この記事へのコメント
とりあえず、みんな無事に帰って来られたようで何よりです。

台風直撃の中、お疲れさまでした。
変態だらけの集まり・・・。

めっちゃ楽しそー!!!
Posted by 石川石川 at 2013年09月18日 09:34
お疲れでした!

僕もノリ君との距離が縮まった気がしますw



今どこらへん?

無事に帰宅できるのは明日ぐらいかな?w
Posted by ハコケンハコケン at 2013年09月18日 09:58
( ´ ▽ ` )ノ

ヨシヨシw

俺が居なくても完勝なら、俺が居たら瞬殺だなw
俺がね(爆

それにしても翌朝台風なのに
よく集まったなぁ、、、

行きたかったです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by グリッチ at 2013年09月18日 12:27
お疲れさまっ!

出会いは突然やってきたねww
いや~楽しかったです

またぜひぜひ!w
Posted by goozoogoozoo at 2013年09月18日 14:59
まいどすー

遥々お疲れ様でした。
楽しかったね、しかし。

あ、夜の宴会ですが「ラストサムライ」も遊びに
来ていたよ。

近々ブログを頑張ってUPするので、
画像は勝手に持って行ってください。
というか、加工前のヤツ送るわ。

じゃ、今度は温泉キャンプで待ってます!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年09月18日 17:11
お疲れ様でした~(*・∀・*)

さすが遠征キャンパー!遥々ご苦労様でした☆

天城落ちwww
2回とも瞬間見たからほんまびっくりした~!!
久々あんな酔っ払い見たーw

たくさんの有名人に出会えて楽しい宴だったな~♪
ムッツリさんもいたような・・・?w
わピルツでのジブリトークの熱さは面白かった!
ノリキャンさん寝てからのもじゃ君、クニオくんとのわピルツトークも
最高でしたよ~~~♪
次回は最後まで起きててねー!w

今回たくさんノリキャンさんと喋れて、距離がぐぐっと近くなった
気がします~♪
遠征キャンパーの名の下に、次回は大阪までよろしくでーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Posted by わぴこ at 2013年09月18日 20:36
★石川さん★

ホント変態だらけでしたよ〜(≧∇≦)
だから余計に楽しかったっす!

皆に心配された僕の帰り道はかなり順調でした。渋滞皆無!
新潟組と大阪組はホント大変だったみたいです〜>_<
でも皆様無事でなによりでした^_^
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月18日 20:54
★ハコケンさん★

やっぱり!!^^ww
楽しかったですもんね^^
助手席に乗せてもらって心を開いてくれたと感じましたww(大袈裟)

いまは上高地を抜けてもうすぐ松本インターですwww
まだ家までもう少しかかりそうですね~^o^
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年09月18日 21:34
★グリッチさん★

またまたグリさん強いじゃないっすか!
寝ちゃうけどwww

いやせっかくソッチの方行ったんでご一緒したかったっすわ―><

CLUB75ともじゃもじゃ会の総力戦が見たかった!! 
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年09月18日 21:37
★goozooさん★

ホント突然でしたね^o^
お会い出来て良かったっすー!

夜中はなんだか失礼しました!ww
でもホント楽しくて行った甲斐ありました。

ぜひまたご一緒しましょー!
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月18日 21:48
★ギネス太郎さん★

お疲れしたー!
いやぁ楽しかったよ、しかし。

カタコトの件なんてサイコーでした。ずっとやれてたしねwww十分長かったけど。
ぜひまたあのくだらない会話お願いします!

ラストサムライ来てた?誰も共感してないようなww
とりあえず写真とともに追記しときました^_^

温泉キャンプ??詳細キボンヌ!w
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月18日 21:57
★わぴこさん★

お疲れ様でした〜!
今まで1番の遠征でした!でも色んな意味でも1番だね。

クニちゃん早かったねぇ。でも彼サイコー^o^
ムッツリ君はブログ界じゃ無名だからねぇ。
もっと話す事あったんじゃないかってw

早く寝たの惜しかったかー>_<
帰りのクルマの運転気にかけちゃいました。
守りに入ってしまって申し訳ない(;_;)

いやぁ、ホントわぴこさんとお近づきになれて嬉しい限りっす。
僕も大阪遠征楽しみにしておきますっ!
ちなみにコチラの方に来て頂いてもオッケーすよwww
ぜひまたご一緒しましょー!
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月18日 22:14
ノリキャさ〜ん(^o^)/

めっちゃ楽しかったです!!!!

やはりノリキャンさんとのトークは弾みますね♪( ´▽`)

またやりましょね(/ _ ; )

次はもじゃもじゃ会負けませんψ(`∇´)ψ
Posted by 碇 at 2013年09月19日 00:15
★碇くん★

碇く〜ん!
いやぁ、ホント楽しかった!!

碇くんと久しぶりだったけど、全くそれを感じなかったっすね^_^
僕らかなり気が合うと思いますwww

ぜひぜひまたやりましょー!
新潟も行くよー!
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月19日 07:28
ありがとう\(//∇//)\
久しぶりにの再会…(≡Д≡;)嬉しかったです。
どうやらガッキーはノリさんが大好きみたいw
あんなんやけど、また遊んでやってぇ〜( ̄^ ̄)ゞ
私も…。楽しい時間をありがとう⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
また、ささゆりで…(*´3`*)ゞ w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年09月19日 08:04
遠征お疲れさま~!

ピクニック部の一員として
しっかり爪痕残してきてくれたかな?

次は近場でまったりw
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月19日 14:52
お疲れ様~
ノリさんのムードメーカー的存在で
盛り上がったね!
太郎さんとの英語漫談はしつこかったけど(;ニдコ)
今度は秋晴れの下でキャンプしようね~
Posted by nicohana at 2013年09月19日 15:05
★ぷっちんプリンさん★

こちらこそありがとうございました~^^
またお会いできて嬉しかったっす!

あっ!ガッキーって好きな子いじめちゃうタイプ?^^
んじゃしょうがないっすねぇ!
だんだんガッキーからの無茶ブリに慣れてきたような気がします^^;

またささゆりで!
ひるがの行ったおかげで、ささゆりが近く感じるようになりましたww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年09月19日 22:08
★daiさん★

お疲れっした~

みんな自分がピクニック部って知ってるかな・・・?^^;
でもノリキャンの爪跡は残してきましたよ~。きっと。

週末よろピック~!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年09月19日 22:49
★nicohanaさん★

お疲れ様でした~^^

ムードメーカー的になってました??^^;
でもよく喋ってたと思います・・ww・。

太郎さんとの漫談、やってる本人たちはスゴイ楽しんで、周りにかなり迷惑をかけていましたね><

ぜひ今度は秋晴れの・・・近々って事すね^^
ご一緒お願いしまーす^^
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年09月19日 22:56
こんにちはー(^ ^)
この前はありがとうございました〜☆
ディナーショーとっても楽しかったです♪
しかも スーパースターにまで会えるとは(≧∇≦)♡
思うに計算ですね、天城落ちは。
さすがスター☆
「耳から血が出た人」と娘が呼んでいます。

また是非ご一緒させて下さい(^ ^)
大阪にも来てや〜(^_−)−☆
Posted by goozoo嫁 at 2013年09月20日 13:15
こんにちわ~!!

この度は75vsもじゃ会の仲介役としてはるばる埼玉から参戦していただきありがとうございました~!!
m(__)m


結果はもじゃもじゃ会の完敗となりましたが、これは台風のせいだということで次回開催地新潟では75をぶちのめしたいと思います!!ノリキャンもまた来てね。




というわけでめっちゃ楽しかった~!!






またよろしく!!
(@∇@)┛ ( ´ ▽`)ノ
Posted by ブログ冬眠中の男 at 2013年09月20日 13:17
その節はテントまで運んで頂きありがとうございました。

皆様の記事見て…。お恥ずかしい限りです。(汗)

次回はまじめな僕を見せます〜。

こんな僕だけどまた遊んでくれるかな?
Posted by 第一ラウンドノックアウトの男 at 2013年09月20日 16:31
★goozooお嫁様★

わざわざコメントありがとうございます〜☆
こちらこそお世話になりました〜。

耳から血が出たスーパースターwww
お子様にとって、かなり悪影響だったんではないかと心配しておりますww

一緒に洗い物ありがとうございました!
大阪の知り合いの方がまた増えたので、是非大阪遠征したいもんです^_^
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月20日 21:10
★もじゃもじゃ会会長★

こちらこそ誘って頂きありがとうございました〜!
かなり遠いんで行くのちょっと迷ったんですが行って良かった!!
またひるがのって言われても行きますよ(≧∇≦)

もじゃもじゃ会完敗だったけど、移動距離のハンデがあったからね〜。
ホームでの戦い楽しみにしております!
もちろんその時は呼んでね☆

冬眠明けのブログ楽しみにしております。
また近々ご一緒しましょー!
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月20日 21:15
★MVP九ニ王★

いいともーー!!

いやぁ、ノックアウト早かったね。
でもペース配分なんて考えないの、カッコイイっす!!

真面目な九ニ王君じゃつまらないよぉ。
てか、シラフの九ニ王君がちょー真面目なの知ってるし^_^

是非またご一緒お願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月20日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CLUB75vsもじゃもじゃ会
    コメント(26)