ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

ペンドルトン祭り

今日は横浜に行ってきました~!




娘とアンパンマンミュージアム行ったりして^^




クルマを停めて、今話題のmark isに向かって歩いていた所、たまたま隣のビルに(リーフみなとみらい)、A&Fを見つけまして・・・


ふらっ~と、吸い寄せられまして^^;









ペンドルトン商品が50%オフ!!


・ジャガードタオルウォッシュ
・ジャガードタオルバス
・Tシャツ



バスはこんぐらいの大きさ






ちなみに現在HILLBERG相談会なるものもやってます。
見たいテント建ててくれるそうですよ~!ポイント3倍だそうです。(明日までですけど^^;)

緑のサイタリス飾ってあって、かっこよかった~^^























同じカテゴリー(寝具)の記事画像
インフレータブルマット
オフトンワイドLX
そろそろ準備・・・
同じカテゴリー(寝具)の記事
 インフレータブルマット (2013-01-08 05:55)
 オフトンワイドLX (2012-04-23 07:05)
 そろそろ準備・・・ (2012-03-06 23:08)

Posted by ノリキャンパー at 23:20│Comments(10)寝具
この記事へのコメント
えー!!俺もmark isにいたよ(笑)
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年08月12日 09:09
★hihiさん★

マジっすか!(≧∇≦)
mark isは夕方に入ったんすよねぇ。

でも朝から横浜居たんで、ニアミスしてたかもですね〜(^^;;
惜しいっ!!
Posted by ノリキャンパー at 2013年08月12日 22:50
おお~!

これが20万カウプレの商品か~w
ルミエールランタンでもいいけどww


うちも今年はお買い得なペンドルトンゲットしたいな~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年08月13日 14:03
ペンドルの大き目タオルいいなー。くださいw
Posted by 石川石川 at 2013年08月13日 23:01
★daiさん★

そうです、これが20万カウプレの・・・えっ!!?(≧∇≦)
参加者居るかなぁ(^^;;

今夜ルミエール実践投入です(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年08月14日 19:27
何と!HILLEBERG相談会なんていう催しがあったのですね!
全然知らずに次の日にテントやらいろいろ買ってしまいましたー!
しまったー!

まあ、それはいいとして、アンパンマンミュージアムで売ってるパンって、すごくよくできてますよね。美味しいし。ちと高いけど。
Posted by Kani at 2013年08月14日 21:57
こんにちわ~!!

コノヤロー!!都会っ子めー!!
(;@Д@)σ  ( ´ ▽`)ノ




僕もmark isに行ったら隣のビルにA&F見つけてフラフラ~っと立ち寄って買い物した後にアンパンマンに抱き締められたいね~!!
(@Д@)σ  ( ´ ▽`;)
Posted by もじゃと呼ばれてる男 at 2013年08月15日 09:56
★Kaniさん★

ヒル購入者にはお得だったみたいですよ〜(≧∇≦)
てか、Kaniさんもヒルを?!(^^)

アンパンマンミュージアムのパンよく出来てますよね。
味も美味しいですし(^^)
でも値段が普通の倍以上>_<
色んな意味でよく出来てますww
Posted by ノリキャンパー at 2013年08月16日 13:25
★石川さん★

あれ?!石川さんにコメント返信したのにアップされてない>_<
申し訳ないです(;_;)

皆さん購入しているペンドルトンより一回り小さかったですね〜!
でもこの時期のキャンプにもタオルケットに使えて便利でしたよ〜
(^^)
という事で、あげられません(≧∇≦)
Posted by ノリキャンパー at 2013年08月19日 08:02
★要はもじゃ君★

時系列バラバラだけど、まあそーゆー事だねぇ!
案外都会っ子なのさ(^^)

でも所詮埼玉県民ですからぁ〜残念っ!
Posted by ノリキャンパー at 2013年08月19日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンドルトン祭り
    コメント(10)