ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

響の森 CAMP 2013

さてさて、遠征キャンパーの異名を持つ、わたくし行って参りました。



響の森 CAMP 2013 spring breeze






ホントは遠いので、あきらめていたんですが・・・
おすぎゅんさんにキッカケを頂きまして、静岡のおすぎゅんさん宅まで行き、そこからおすぎゅんさんカーで^^








2:50に家を出て、









おすぎゅんさん宅5:30着
響の森 CAMP 2013
入口がわからなくて^^;










9:00到着です。









自分らは、到着三番手。
千葉、湘南、埼玉の関東勢のワンツースリー!









開場前










開場後












到着早々、イケメンがケガして治療されてましたww











ステージでは皆さんとても楽しそう!



それを羨ましく観るノリキャンパーとmigiro姐さんあつパパさん
入れて下さ〜い!なんて言える訳もない人見知りの僕らww


この時、絆が生まれましたww








migiroさんの仮面ライダー幕




それに寄生しているキャベツ太郎さん









夕方には焚き火マスター決定戦!

誰が一番最初にお湯を沸かせるか?!










結構な盛り上がりで楽しかったです。











夜はOJIさんのライブ。

雰囲気サイコー!
カホーンともアドリブセッションも良かったー!










夜のテントでtame家長男君とmigiro家のび太君とUNO!
この中にイカサマするやつがww









その後、8823さん家スー、nicohanaさん家ストロングホールド、わぴこさん家キリマンジャロと大変お世話になりました^o^












おはよー!









マッチョさんにノリキャンコーヒー、リクエスト頂きました!












空から未確認飛行物体が着陸してきました!!(;゜0゜)











14時頃、撤収完了〜!

あまり会えない方々にお別れのご挨拶!










最後に・・・もはや強制的に・・・ギネスポーズwww
響の森 CAMP 2013
いえいえ楽しくやらせて頂きました^^










帰りの美合PAで遅いお昼ご飯!

八丁味噌ラーメン!
おすぎゅんさんと期待しないで食べたら、思いのほか美味しくてビックリ!










おすぎゅんさん家17時着!(しつこい><)
響の森 CAMP 2013

奥様にお茶までご馳走になってしまいました(^^;;





2人で何故かギネスポーズww
響の森 CAMP 2013













18時に出発し、事故渋滞に巻き込まれ23時到着となりました><
ご一緒した皆様ありがとうございました~!









お土産


migiroさんから、水タンク・自在。

あつパパさんから、つけてみそかけてみそ。

おすぎゅんさんから、静岡みかん。

トレイルヘッドさんからサーマレスト・スタッフサック2L。4L。
プリムス Eta solo。
ナルゲンボトルぴったりアルミニウムマグ。×2








かどまつ。








Posted by ノリキャンパー at 05:55│Comments(42)響の森
この記事へのコメント
かどまつw

お疲れしたー!

我が豪邸までお越し頂きサンクスでした。
市の5分の1位が我が家の土地なんで…わかりにくくてすいませんw

とにかく楽しいの一言に尽きますね。

ノリさん、意外に物販買ってなかったんすねw
Posted by おすぎゅん at 2013年05月01日 07:10
★おすぎゅんさん★

この度は大変お世話になりました!
ホント連れてって頂き、何から何までありがとうございました(^^)

お宅にまでお邪魔までさせて頂いて(^^;;
奥様にもよろしくお伝え下さい。

物販は、物色している時間とは反比例する品数となっておりますww
でもいいお買い物出来ましたw
お互いっすね^o^
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 08:01
おはようございます♪( ´θ`)ノ
まさかとは思っていたけど、さすが遠征キャンパー‼
またまたお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
何処まで遠征されるのか今後も期待してまーす。
おすぎゅんさん宅、凄い‼
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月01日 08:15
ヨッ!!遠征キャンパー!!
(ノ@0@)  ( ´ ▽`)ノ


今回もお土産付きでおたのしみ様でした!!




おすぎゅんさん家は豪邸なのですね!!僕素直な子なんで信じますよ!!
(((@Д@;)))))


そしてギネスポーズも遠征してる!!
Posted by もじゃ君 at 2013年05月01日 08:36
★8823mmさん★

おはようございます(^^)
いえいえこちらこそ、またまたまたお世話になりました!
いつも8823宅に、お邪魔しちゃって。

いやぁ今回が1番遠かったかと思われます(^^;;
ささゆりが多少近く感じましたから。
関西に手を出したら本物でしょうか?w

やけに長い塀が続くなぁと思ったら、おすぎゅんさん宅でしたwww
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 08:39
おはようございます!

響では大阪ディープ話にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

なかなか東の方とこうして交流できる機会がないのでとても楽しかったです〜!

またいつか、再会して乾杯しましょ!

ありがとうございましたぁ!
Posted by goro at 2013年05月01日 09:05
ども!
響、楽しかったですね。

ノリキャンパーさんの記憶力、びびりました(笑)

デイでしたし、有名人ばかりでじっくりお話できませんでしたけど。
ノリキャンパーさんのナイスキャラはばっちり(笑)
次回はゆっくりお話させてください。

ノリキャンコーヒー写真のグリルテーブルってどこの?
具合良いですね!

エロスポーズ、様になってますね(笑)

では、またお願いしまーす!
Posted by at 2013年05月01日 09:12
すいません、ぎゅんさんの豪邸しか入ってきませんw

どなたのレポを見ても楽しそう過ぎるので、
次回は僕も参加したいと思います!必ず!!!
Posted by 石川 at 2013年05月01日 10:09
こんにちは~

身内な感じのすごくいいイベントなのですね!

いい意味でこじんまりしてるというか、イメージと違ってました。

今回は距離的な部分でしりごみしていたのですが、次回は是非参加したいと思いました!

そしてポーズがしたい! 
Posted by beef at 2013年05月01日 11:18
おやまーこりゃすごい!

GOJを凌駕するコアなサイトばっかりですなー。ウラヤマシイ!

これなら長いこと走る甲斐もありますね。楽しそうだもの。
でも2:50出発は・・・ボクはファミリーで動くから、ちょっと厳しいなぁ^^;

そっか、GO-COT買ってきて、会社の前の橋に置いといてくださいってお願いすればよかったなー(笑)
Posted by gami14gami14 at 2013年05月01日 11:53
こんにちは!

先日はお疲れっしたーw

ってかノリキャンいなかったらまぢで白目むいて倒れてたと思います。
ほんとありがとーww

しかし楽しかったね。
あとのび太の世話もありがとう(爆)。

のび太、将来はノリキャンみたいな人になってほしいと
つくづく思いました(^^)v


またどっかでお会いしましょう!

かどまつにばかうけ(笑)
Posted by migiro at 2013年05月01日 11:59
こんにちは~☆
いいね。いいね。ホントいいね。
FBだったらめっちゃ「いいね」を押しまくるよw

2時撤収でぎゅんぎゅんの豪邸に5時。
いいなー。これくらいの距離感がいいやね。
やっぱり、行くならふもとっぱらでもう1泊するかな。

皆さんの記事読んで、ホント行きたい気持ちがつのります・・・(T_T)

遠征、お疲れ様でした!!
Posted by カチャロカチャロ at 2013年05月01日 12:28
俺も迎えに来てもらえばよかったw
迎えじゃないかwW

秋は、ノリ→おすぎゅん→グリで
行こうwW

これなら、富豪おすぎゅんさんも
疲れないっしょw
Posted by グリッチ at 2013年05月01日 15:55
先日はお世話になりました。

有名ブロガーさんが集結した会場に
ビビりまくってた所に声をかけて下さり、
ノリさんの人柄にむちゃくちゃ和ませてもらいました。
感謝感謝です。

また何処かでお会いしたときは、
声掛けさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。
Posted by Izzy at 2013年05月01日 16:31
響楽しかったですねー。

デイじゃなかったらもっと絡めたのに・・・。

僕もムササビがほしい。
あの縁が緑でダサいやつじゃないやーつ(笑)

次はもっとゆっくりキャンプやりましょう!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年05月01日 16:32
お疲れでした~

短い滞在時間の中、遊んでくれてありがと~~
またこっち方面に来た際には遊ぼうね~~

お気に入り登録させて下さい
Posted by あつパパあつパパ at 2013年05月01日 18:41
お疲れ様でした~!

駐車場ですぐにわかってお声かけいただきまして
ありがとうござましたー^^
まさかのノリキャンさんでびっくりでした!
さすが遠征キャンパーですね☆

深夜、お立ち寄りいただいてありがとうござました☆

わたしらももっと出歩いたらよかったな~と今になって後悔。。
次はもうみんなハジメマシテじゃないので色々動いていきたいとおもいま~す☆
なかなか会える距離じゃありませんが、忘れないでくださいねw

またよろしくお願いします♪
Posted by わぴこ at 2013年05月01日 19:33
★もじゃ君★

どーも!遠キャンです!
遠征から無事帰還でございます。

素直なもじゃ君、ほんとスゴイんだよぉ〜!
バスルームは全部で12コあるそうですw

ギネスポーズ、だんだん流行らそうとギネスさんが目論んでるようです(≧∇≦)
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 20:43
★goroさん★

お疲れ様でしたっ!

深夜の大阪ディープトーク、関東人を混ぜて頂きありがとうございました(^^)

最後のミニミニサンドチェアジャンケン大会があったと終わった直後に知り、かなり肩を落としました>_<
サンドチェアユーザーとしては、GETしたかったです(;_;)

関西の方とキャンプする機会も早々無いので、貴重なキャンプとなりました(^^)
ぜひ再会して乾杯お願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 20:56
★Kさん★

響、楽しかったですね〜☆

ノリキャンハードディスク正常に働きましたね(^^;;
でも、ホントにイケメンな方たちだなぁって覚えてたんですよっ!

ナイスキャラでした?あざっす?

あのテーブルは、お気に入りに入れさせて頂いているafro.さんて方の手作り地べたテーブルなんです!
具合かなりイイですよ!

エロスポーズw
ぜひまたお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 21:10
トドマツ。

お疲れさまでした。
家なき子にならなくて良かったねw
最初の3人でずっと過ごすことにならなくて
よかった…w
ノリちゃんは社交性あるから大丈夫だろうけどね。
見習いたいもんです。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月01日 21:30
★石川さん★

ぎゅんさん宅で、一つの記事にすれば良かったっすねww

皆さんの記事から、ホント楽しい雰囲気伝わってきますよね^o^

秋は関東から貸切バスで行きましょうww
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 21:55
★beefさん★

ホント着いた時、あれ狭くない?かなぁなんて思ってたんですが、おっしゃる通り、イイ意味のこじんまりとして皆さんとの距離感も近くてステキなイベントでしたよ〜!

行けば道中の走行距離なんて忘れさせてくれますよ〜^o^

ぜひ次回!
そして直接ギネスポーズの手ほどきを受けましょうww
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月01日 22:10
ついに岐阜進出!おめでとうございます◎

年内には関西まで届きそうっすねw
ぎゅんさんちは自分が思っていたより小さいなぁ〜ww
Posted by afro. at 2013年05月01日 22:59
ノリキャンコさん、こんばんは〜

遠征お疲れ様で…

うらやましいので、ねぎらわないことにしますw


ノリキャンコーヒーにノリキャンサングリア。

次回はノリキャン送迎で付きでよろしくお願いします〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年05月01日 23:55
お疲れ様ッス☆

楽しかったですね♪

ノリさん、充分有名だと思うけど…(笑)

こういう時は行ったモン勝ちでしょ!
その遠征力…基いw 行動力でガンガンいかなきゃ!

また宜しくです♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月01日 23:56
★gami14さん★

ほんとコアな方々だらけでしたよ(^^)
参加者同士の距離感も近く、すぐ仲良くなってました。

ピル6も三張ほどありましたよ。

GO COTかなりお買い得な額でしたよ!
自分気付くの遅くて、売り切れてしまいましたが、帰りの道中買えば良かったー>_<と後悔してました。
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月02日 06:33
★migiroさん★

お疲れっしたー!
いえいえこちらこそ、マジ助かりました(^^;;
同じ仲間がいたという安堵感(^^)

のび太君とは心の距離、縮めときましたww
将来はノリキャンみたいに?!
いやぁ、言い過ぎっすよ(^^;;申し訳ないっす。
でも自分、昔のあだ名はのび太だったんすよwwマジで。

一周年キャンプご一緒光栄でした!
まて一緒にキャンプしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

かどまつにばかうけ、、猛烈に嬉しいっす☆
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 07:41
★カチャロさん★

いいねの連打ありがとうございますwww

帰りに静岡・山梨辺りでもう一泊はベストですね(^^)

ぎゅんさん宅のリビングに設営しようかと思ったんですが、自立式ではないので、リビングにペグを打つ許可まではもらえませんでした(^^;;

皆さんの記事から楽しい雰囲気が伝わるので、秋の響がもっと盛況になりそうですね^o^
関東からの乗り合いも楽しそうですww

次回は是非ご一緒しましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 07:47
★グリッチさん★

グリさんも来れば良かったー>_<
CLUB75みんな来てたし!
リーダー来ないとっ!
グリさんは?という声、多数でしたよ^o^

途中拾えるかな?
てか、グリさん十分近いっしょ!ww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 07:50
★IZZYさん★

テンティピの方ですよね?(^^)
ブログやってない方に、ブログ見てます!と言われると、かなり嬉しかったです。愛知の方も見てくれてるんだと励みになりました。

IZZYさん、とてもお洒落なサイトで羨ましかったです^o^

有名ブロガーだらけで、自分もビビってた1人ですからwwホントにww
こちらこそありがとうございましたっ!

是非是非またどこかでお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 07:58
★みつ☆ひろ★
↑なんだか星だらけにwww

お疲れ様でしたっ!
いや、ほんともっと絡ませて頂きたかったっす!

)縁が緑でダサい・・・
ちょっ、ちょっ!ダサいって言っちゃってるwww
カッコいい方、ぜひ購入しちゃってください!

今度は泊まりでご一緒しましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 08:03
★あつパパさん★

お疲れ様でしたっ!
短い時間でしたが、ありがとうございました〜!
お初なのに仲良くして頂き、嬉しかったっす(^^)

ハムにお土産までありがとうございますっ^o^
今度は是非泊まりでご一緒したいっすね〜( ´ ▽ ` )ノ

僕もお気に入り登録させて頂きました(^^)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 08:07
★わぴこさん★

お疲れ様でした〜!

駐車場の時点で、お二人の雰囲気からわぴこさんだ!ってすぐ分かりましたよ^o^
いらっしゃるの知らなかったんで、お会い出来てかなり嬉しかったです^o^
いつも読み逃げしていて、申し訳なかったです(^^;;

深夜の関西ディープトークにも混ぜて頂き、お招きかなり嬉しかったです^o^ゆーたむさんが間違えてたのは分かってましたが、そこは大人の対応させて頂きましたwww

あまりご一緒するチャンスが少ないですが、余裕で忘れませんよ〜^o^
是非またどこかでお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 08:18
★キャベツ太郎さん★

森のいしまつ。

お疲れ様でしたっ!
いやいや、家なき子予備軍のお世話ありがとうございましたっ!
ちょいちょい裏切るギネスさんを、migiroさんと2人で羨ましく眺めてましたwww

スー裏会場も徐々に盛況になったのは嬉しかったです!

社交性?!
いやいや、ギネスさんに見習いたいもんです(^^)

何かとありがとうございました!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月02日 08:35
★afro.さん★

おはようございます。

もう岐阜進出は、なんだかんだで3回目ですww
ファミ1回・ソロ2回。

次は琵琶湖あたりでキャンプしたいっすねwww

ぎゅんさん宅、あれは別宅だそうで、本宅はもっとデカイみたいですよ^^
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月02日 08:48
遠いところまでお疲れ様でした
でも楽しかったから遠征やめられないね〜
僕もノリさんの様な社交性と行動力を身につけたいなぁ
Posted by nicohana at 2013年05月02日 20:48
★daiさん★

ねぎらわないww
それをねぎらいの言葉として受け取りたいと思います。

ノリキャンサングリアはまだまだ改良の余地ありなので、もう少し頑張ります!

ノリキャンコーヒー、ノリキャンサングリア、ノリキャンタクシー、手広く事業拡大に勤しみたいと思いますww
Posted by ノリキャンコ at 2013年05月03日 14:54
★tameさん★

いやいや、自分新米キャンパーですからっ( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ、なんだか変な所が人見知りなんすよぉ。
あんなに遠征してるのに(^^;;
もう少しハートを鍛えなければ>_<

また近々よろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月03日 16:59
★nicohanaさん★

お疲れ様でした〜!
毎度お世話になっております(^^)

そうなんす!
道中大変でも行ったら楽しいんで、遠征やめられないんですよ〜ww

いやいや、僕もnicohanaさんのカリスマ性とドーム性ww(えっ?そんなの無い??)身に付けたいっす>_<

またよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月03日 19:01
お疲れさまでした!!

遠路はるばるな方が多かったですね^^

きっと響で初めて岐阜に来た方も多いはず(笑)

今後もよろしくお願いしますね〜

次回は店舗が増えるらしいです...
Posted by bryan at 2013年05月04日 20:27
★bryanさん★

コメントありがとうございます(≧∇≦)

主催・運営お疲れ様でした〜!
スタッフの皆様のおかげで楽しむ事が出来ました。

今回遠征組多かったようですね(^^)
それだけ来たくなるイベントなんだと分かりました!

おっ!店舗が増える?(^^)
次回もまた楽しみにしております!
ありがとうございました。
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月07日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
響の森 CAMP 2013
    コメント(42)