ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

ワインオフinささゆりの湯

先週末は、かな~り西の方に遠征してきました。


CLUB75主催のワインオフinささゆりの湯です。



当日は5:20に出発!




ちょうど10時に到着です。





小雨の降る中、皆さんに手伝ってもらってサクッと設営。




前日の前夜祭の影響からか皆さんかなりお静かな様子www



8823mmさんのスーにお邪魔して、コーヒーを淹れて頂き^^



愛知名物の味噌煮込みうどんまで^^

うま~!食べ終わってから撮る・・・



Team CamBooとおしゃべり~。
実はCamBooとのご一緒かなり楽しみにしておりました。
Jay旦くんのソロ幕解禁の許可がおり、テント談義。





その後ミックンの幕でワインオフ1次会開始!


ハコケンさんのグラタン。




グリさんとささゆりの湯に入りに行ったり・・・




nicohana奥様の手作りパン!餃子店の次はパン屋さん。マジお店レベル^^





夕方から宴会開始!ここまでず~っと雨降ってます。

自分も写真無いっす!1日目はデジカメを取り出す事はありませんでした。

ミックン・ギネスさんに可愛がってもらい、時間過ぎるの早かった~。

夜、雨は上がり星も見えましたが、しし座流星群の流れ星は確認出来ず!

0:30頃、おやすみ~。


ナルゲンボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりにしてみました。






しかし夜中の3:30寒くて起きました><

足元が・・・大して着込まずに寝て失敗です。最悪の起床です。

ナルゲンはまだ多少暖かかったですが、ストーブつけて、ナルゲンのお湯を入れ直して、おやすみ~。







7:30頃、おはよ~
ワインオフinささゆりの湯


ここでやっとカメラを取り出します。

ご一緒した皆様。




グリッチさん
ワインオフinささゆりの湯
愛知のキャプテン。忙しそうだったけど、裸の付き合いも出来て楽しかったっすー!
やっぱグリさん居ると安心しますわー!



ギネス太郎さん
ワインオフinささゆりの湯
お初でしたが、あだ名で呼ばしてくれてありがとございました!
全然イメージと違いましたよ^^
来月も会える事を期待しております。




ミックン
ワインオフinささゆりの湯
タマネギ楽しみに行ったら2つもあってビックリー!!
生意気小僧相手にありがとございました。勝手に距離が縮まったと感じております。




nicohanaさん
ワインオフinささゆりの湯
やっぱりさすがの寝落ちっす!
奥様ともいっぱい喋らせて頂いて、やっぱりいいファミリーだなぁ。




8823mmさん
ワインオフinささゆりの湯
お邪魔させて頂いてありがとうございました。
いつか生喧嘩見させて・・・いや見たくないっす^^



Jay旦那さん
ワインオフinささゆりの湯
ソロ幕楽しみっすね~!この時間を楽しんでください。
てかそんな若かったんすね~^^



みーパパさん
ワインオフinささゆりの湯
マツダ車ユーザー、みーママクオリティトーク、さすがっす><
みー君の将来楽しみですわー!




Okayanさん
ワインオフinささゆりの湯
WILDコットいかがでしたでしょうか?
お安いので、是非是非!でも作れるんじゃないですか?^^




ロカさん
ワインオフinささゆりの湯
父子で娘さんお二人の面倒見られてて、マジ感服です。
またご一緒しましょー!




tomoさん
ワインオフinささゆりの湯
お隣失礼しました^^ギアトークさすがでした。
持ってた武井が実はかなり気になってました!




Pさん&セレブ(山地さん&山村さん)
ワインオフinささゆりの湯
ホント漫才コンビのような二人のバランス最高でした。
ふたりともイイ人オーラ出すぎ!FBでもよろしくです。





ハコケンさん
土曜日の夜に帰られてしまったので、写真無しですが、これでCLUB75の正式メンバー、これでおそらく全員制覇したかと。
グラタンうまうまでした!スキレットやっぱいいですね〜!




フォレストパワーズさん(車中泊)
アルファ米ありがとうございました~!
ぜひストームクッカー逝っちゃってください!




マサキングさん
ワインオフinささゆりの湯
GOCの隣で張っていたテンティピだったとは!
今度は、やまかつさんたちとご一緒しましょー。







欲しいぃ~


ワインオフinささゆりの湯
グリさんのシーズンズランタン


ワインオフinささゆりの湯
Pさんのキャンピングガスのツーバーナー


ワインオフinささゆりの湯
ギネスさんのプリムスツーバーナー


ワインオフinささゆりの湯
今回天候により見れなかったギネスさんのベルテント(とりあえず触っておきました)


ワインオフinささゆりの湯
夜いらしてくれた、jiji1202さんのロールテーブル





お昼前に皆様とお別れ!
ご一緒した皆様、誠にありがとうございました~!
やっぱり遠征甲斐のある楽しいぃキャンプとなりました~☆




ワインオフinささゆりの湯
















あれ?nicohanaさん家、天ぷら屋も始めました??
ワインオフinささゆりの湯




同じカテゴリー(ささゆりの湯)の記事画像
CLUB75 Spring Carnival inささゆり
同じカテゴリー(ささゆりの湯)の記事
 CLUB75 Spring Carnival inささゆり (2013-05-21 05:55)

Posted by ノリキャンパー at 03:05│Comments(42)ささゆりの湯
この記事へのコメント
おはようございます

またまた遠征、まさか一泊で岐阜まで行かれるとは(゚o゚

しかし、行っちゃうとやっぱり楽しいキャンプ!
今回も楽しまれたようで^^
豪華な幕の競演、見たかったな~
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月20日 07:20
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
GOC以来、今度はガッツリお話できて嬉しかったです!!
あ~!!さすがブロガーさん。
写真バッチリだね。
また、ささゆりでお会いしましょw
今度はいつ会えるんだろう??
楽しみにしていま~す♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月20日 07:41
おはようございます!

怒涛の遠征連戦、ご苦労様です!

楽しそうだね~!
皆さんのギアが物欲を更に刺激してくれたんですね!

そしてまさかのベルガンス×2、そのセレブ度はミックン改めミッ様ですなw
(なんのこっちゃw)

ニコ天きになる~~~~~www
Posted by tame0521 at 2012年11月20日 08:07
★ノリキャンパーさん
おはようございます

ささゆりでは短い時間でしたが
お世話になりました♩

ハロウィンに続き二ヶ月連続で
お会いできてとても嬉しかったです♩

埼玉から… すごいですね〜(^-^)

我が家も関東へ遠征行きたいと思います

その時は全然ご一緒させてください
今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月20日 08:25
遠征キャンパー発見!!
(;@Д@)σ  ( ´θ`)♪



東海地方の皆さまもへん●いだらけだな~!!それにしても会いたい人たちばっかり♪



お疲れさまでした~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年11月20日 08:49
どもです。

ほんとお疲れ様でした!&ありがとうございました。
ノリちゃんとは仲良くできる気がするよ(勝手に)

何となくノリちゃんの立ち位置が分かった気がするw

ベルテントに招待出来なかったのが悔やまれますが
きっとまたノリちゃんはこっちに来るはず。
イヤ、絶対。

待ってるね!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月20日 09:09
おはようございます^^

レポ早い~

しかしノリキャンさんは遠征続きでさすが若さかな~^^;

とってもいい人っていうイメージがすっかりついているんですが、今回もそう思いました^^

Mazda車プレゼンありがとうございます<m(__)m>来年は買い換えかな・・・でももしかしたらちょっと予想外の出費もありそうで(゜-゜)

またどこかでご一緒できたらと思っています^^その時はよろしくお願いします^^


追伸、私も同じシュラフで夜中寒くて一度起きました~ファスナーせずに全開で・・・そりゃ寒い^^;いいシュラフ欲しいですよ~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月20日 09:13
お疲れ&遠征ありがとうね~
子どもとテントに篭りっきりで余り話せなかったけど
楽しんでもらえたみたいだね
今回は75で遠征するからその時はよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

天ぷらやろうかなぁw
Posted by nicohana at 2012年11月20日 10:02
おはようございます
お隣ありがとうございました^^

テント内オシャレでしたね~
ものぐさキャンパーとしては少し見習わなければいけないですね^^;

帰りにキャンプ場から出た所で止まっていたのは
ニコ天看板撮影してたのかな?
さっすがブロガーさんですねw
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年11月20日 10:05
★MITSUさん★

これにて遠征月間終了です(^^;;

行きは、ウキウキで行くので気持ち的にそんなに長く感じませんでしたね(≧∇≦)
帰りはやっぱり疲れますね〜>_<

豪華幕競演、凄過ぎですよね。
シャンも3.4.5と揃ったりして楽しかったです。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 10:52
★8823mmさん★

お疲れ様でした〜!

今回は、色々とお世話になりました^ ^
旦那さんの半袖、サンダル良かったなー!ww

いっぱいお話出来て良かったです^ ^

えっ?!あっ!?またささゆり?!
もっ、もちろんです!(^^;;

また近々ご一緒したいっすー!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 11:04
僕のわかりに
新潟・岐阜遠征お疲れでした〜


会ったことある人のレポだと、
イメージ湧きやすいな〜


今度遠征話聞かせてね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年11月20日 13:10
★tameさん★

これにて、遠征終了でございます!

いやぁ、ベルガンス2つも建ってるとは驚きですよ!
ベルガンス見るのも目的の一つだったんで^ ^
ミックン財閥、急浮上ですね。

グルキャンて、ギアのリアルな評価が聞けるし、物欲刺激されちゃうから困りますよね〜。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 13:55
★じじさん★

短い間、ハードスケジュールでありがとうございました〜!
奥様のホットワイン美味しかったです。

またお会い出来て良かったです。

ギネスさんへのテーブル、皆でどうにか奪い取ろうと必死になってましたよww
関東遠征の際は、ヨロシクお願いしますー!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 14:01
★もじゃ君★

ホント向こうもヘン●イだらけだね〜!w
てか全国のキャンパーそうなんじゃん?ww

もじゃ君のイケメン具合を皆に説明しといたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

早く、もじゃもじゃ会とCLUB75の抗争が見たいなぁ。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 14:07
★ギネスさん★

お疲れ様でしたー!
主催ありがとうございました。

僕もギネちゃんwと仲良くなれると思いました。

あの時の立ち位置、浸透しちゃうかぁ。
てか、もう始まってるね!まあいっか^ ^

次回は是非ベルテント拝見させてくださーい!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 14:22
★みーパパさん★

いや、皆さんレポ早いんですもん!
慌てて夜中に書きましたよww

イメージ崩れなくて、良かったです。
でも、あくまでもイメージですからww

あの状況でファスナー全開って>_<
ベランダで鍛えてるからって、そりゃ寒いっすよ。

是非是非またご一緒出来る日を楽しみにしております!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 14:35
ノリちゃんお疲れ様~!

GOCの時はほとんど喋れなかったけど
今回ガッッッツリ絡めたね〜^ ^

もうノリちゃんは75には欠かせないメンバーだね!
これからも宜しく〜(^^)
Posted by ミックンミックン at 2012年11月20日 15:05
★nicohanaさん★

前乗り&自宅往復お疲れ様でしたー!
ドームお邪魔させて頂いてありがとうございました。

今回は、ミックン、ギネスさんがお相手してくれましたね。

CLUB75遠征の際はサポートしますよ。
あと雪中、ご一緒楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

ニコ天、キャンプ場で見たいなぁww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年11月20日 17:10
★tomo0104さん★

シャンの競演ありがとうございました〜!

全然シャレてないですよ。
物が多いだけです>_<
ものぐさキャンパー、あらたなジャンルですな。

ささゆり出た所で止まってたのは、ナビの設定でした。
でもあの看板見つけた時は、わざわざUターンしましたよwww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年11月20日 17:11
★daiさん★

遠征終了でございます!

daiさん、CLUB75なんだから、行かないとマズイでしょ!

とりあえずわくわくさんだよって、皆に伝えておきましたw
分かる人少なかったけどね>_<

今度土産話しまーす。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 18:01
★ミックン★

お疲れ様でした〜!

ベルガンスありがとうございましたっ!
外に出るとあの中が、どれだけ快適だったかと思い知りました。

)75には欠かせないメンバーだね!
マジっすか!!ちょー嬉しいっす!!

是非またご一緒しましょー!
次は雪中ですかね?(≧∇≦)
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 18:09
こんばんわ。フォレパです。

ささゆり、ありがとうございました。

ストームクッカーのプレゼンをいつ嫁さんにするか。。

切り出す勇気なくお小遣いで。。。

どっちも苦しいぃぃ。。

またご一緒させて下さい。

お気に入り頂いていきます。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年11月20日 18:15
こんばんはー。

各方面で楽しかったと噂のボジョオフですね!

長距離だからってあきらめていたのが
悔やまれるくらい楽しそうっすね!

ノリさんのフットワークの軽さ、
見習わないとなー。
Posted by 石川石川 at 2012年11月20日 19:24
ども!
有名人ばかりじゃないっすかー!
なんで呼んでくれなかったんですか?
ちゃんと火吹き竹の宣伝してくれましたかー?
Posted by セクシィコマンドようちゃん at 2012年11月20日 21:31
こんばんは!

週末遠征キャンパーですねw
すごいなぁ。
ワタシが奥さんだったら、ただじゃおかないわ(笑)。

2週連続はかなりお疲れなのでは?
と思いきや、レポも素早い!!
若いって素晴らしいww

ノリさんの名前はここ最近、
中部地方で轟いているようです(笑)
Posted by migiromigiro at 2012年11月20日 21:54
ばんちゃ♪

ご参加有り難う御座いましたwww
相変わらずの弟分ぶり発揮してくれて楽しめたよ゚+。(*′∇`)。+゚

ところで、ネギちゃ・・・ギネちゃんってwww

あれ?
Posted by グリッチ at 2012年11月20日 22:33
★フォレパさん★

ストームクッカーの良さ、伝わりましたかね?
やりくり頑張って逝っちゃってください。

自分も遠征続きでお財布が………>_<

是非またご一緒しましょー!
お気に入りありがとうございます!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 22:45
★石川さん★

今や、ボジョオフですか!

距離、案外行けますよ!
行きに関しては、問題なしです。

帰りの八王子JCTまでをどうにかしてもらいたいっす>_<

今の石川さんなら、行っちゃって良かったんじゃないっすか(^^;;
来月楽しみっすわー!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月20日 22:52
★SCようちゃんさん★

あら?呼んだら来ました?
かな〜り遠いっすけど、セクシィさんなら余裕ですかね^ ^

火吹き竹もちろん持ってきましたよ!
でも自分、焚き火しなかったっす(≧∇≦)

火吹き竹、全国デビューが……
すいやせん( ̄▽ ̄)
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月21日 07:17
★migiroさん★

凄いでしょ?ウチの奥さん!
いや、たまたま期間限定で事情がありまして。

なんかワインオフの皆さん、レポ早いからハードル上がる前にと急いでやりましたよ(^^;;
今回は年下の人も何人か居て、十分僕もおじちゃんです。

えぇ〜!とっ轟いてるんすか!?またまた(¬_¬)
隠居しといた方がいいっすかねー。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月21日 07:25
★グリッチさん★

今回は、お疲れ様でしたっ!
かなりお疲れでは??

みんなでグリさんに頼っちゃってて、申し訳ないっす。
こんなに集まったのもグリさんの人望の厚さでしょう。

またなんかやる時はお声掛けてくださいね。

今度はグリさんの独演会見たいなぁ。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月21日 07:32
先日はJay旦那とAngieがお世話になりました*
ありがとうございました!!
ノリキャンパーさん、遠くからの遠征お疲れ様でした♪
また次回ご一緒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Jayco* at 2012年11月21日 09:10
★Jaycoさん★

いえいえこちらこそお世話になりました〜!

Jaycoさん、いらっしゃらなくて残念でしたけど、ご一緒できる時期が来るの楽しみにしてますね〜☆

Jay旦君のソロ活動が始まりそうですね。
最後に固い握手とハグしちゃいましたよ〜!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月21日 13:10
すごーい!
遠征、再び!お疲れさまでした!

サラッと書いてるけどそこに楽しさがあふれ出してますね!
欲しいものも盛りだくさん載ってました・・・危険。

岐阜って遠いなあと思ってたんだけど
5時間・・・我が家からふもとっぱらくらいですね。
って、いやいやいや騙されないぞ・・・すっごく遠いぞ(汗
ノリキャンパーさん、やっぱりすごいです~!
Posted by 牡蠣子 at 2012年11月21日 17:40
★牡蠣子さん★

再び遠征してまいりました。
楽しさがあふれ出ているなら良かったっす!

オフ会は物欲を刺激されてしまいますよね~。

茨城からふもとっぱらも5時間なら、牡蠣子さんの方が全然すごいっすよー!
母子で長距離なんて><

自分まだまだ修行足りないっす!!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月21日 21:19
ワインオフお疲れさまでした!
帰りは大津谷、粕川行きましたか?w
ホントに気さくで接しやす~いノリキャンパーさん、
またご一緒させてください♪

あと、勝手にリンク貼っちゃいました!
ジャイ旦那をどうぞよろしくっ♪
Posted by ジャイ旦那 at 2012年11月21日 23:08
どもで〜す( ´ ▽ ` )ノ

ワインオフいいですね〜!!

ノリキャンさんいっぱい色々と行けていいですね(T ^ T)

SPHQでは短い時間で不完全燃焼でしたよーぉ( ; ; )

またご一緒したいです!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした!!
Posted by 碇 at 2012年11月22日 00:59
★ジャイ旦那さん★

おぉ〜コメントサンキューで〜す!

さすがに行かなかったっすねぇ。
山梨あたりでも一瞬考えたけど、夕方に着いたので^ ^

いやぁ、こちらこそイケメンとお近づきになれて良かったっすよー!
馴れ馴れしくてゴメンなさい(^^;;

CamBooメンズチームとも距離が縮まったと感じております。

リンクありがとうございます。
お気に入り入れさせてもらいますね。
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月22日 08:21
★碇くん★

サードチルドレン、映画公開となって忙しい日々が続いてないですか?ww

そう!SPHQ.では碇くんとの絡みが不完全燃焼だったよ〜。
でも、次の日も仕事なのにありがとうございましたっ!

都合がつけば雪中考えてるので、是非またご一緒しよーー!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月22日 08:29
絶倫キャンパー発見!
;¥Д¥)σ  (海∀苔)♪

体力……
;¥Д¥)bドンダケ〜


いやはや楽しそうでウラヤマー

あっ
忘年会キャンプ行くことになったんで
(来ますよね?)
よろしくデース
王∀王)柳∀柳)円∀円)¥∀¥)」
Posted by やまかつ at 2012年11月22日 12:55
★やまかつさん★

やまかつさん、タメだから同じ体力でしょー!

まさキング君とやまかつさん繋がっててビックリでしたー!

忘年会キャンプ行く予定ですよ。
ドロボー連れてこうと思っただけど、微妙なラインっぽいっす。

またヨロシクお願いしますー!
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月22日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインオフinささゆりの湯
    コメント(42)