ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場

6/7~8と西湖自由キャンプ場に行ってまいりました~。



この日は、石川さんの主催する待ちにまった『第二回おとこだらけキャンプ』

午前中には到着したいと思い、朝8時前に家を出発!
買出しも済ませ、圏央道の青梅ICに向かいました!

途中、通行止めという情報が!!調べてみると青梅から相模湖まで真っ黒・・・
全く交通情報なんて見ておりませんでした。










ホントかなぁ、一応インターまで行ってみましたが、やっぱり通行止めでした。





そこからが地獄でしたね~。
相模湖から先の中央道は開通しているので、まずは相模湖まで下道で向かいます。


国道20号に乗り換えるも高尾山から先も土砂崩れの可能性がある為と通行止め。





唯一繋がる道に、すべてのクルマが集まります><

東名から行くという心の余裕がありません。
というかこの時点ではすでに手遅れ・・・反対車線も大渋滞です。











結局到着は17時前・・・約8時間半・・・^^;






今回ご一緒した皆様☆

お泊り組
・石川さん
・Kabawoさん
・nicohanaさん
・daiさん
・tomoryouma1さん
・TE2さん
・物欲夫婦さんの41号さん
・Jun✖2 & Miu✖2さんのJun✖2さん

デイ組
・おすぎゅんさん
・ケニアさん
・orenoesaさん(2時間遅れで会えず)
・ジョニーさん(入れ替わり)
・ケニさん(入れ替わり)









さあ到着すればコッチのものです(意味不明ww)


雨なので前室のあるナロ3GTをチョイス☆







ひと段落した所で、皆で待ちにまった乾杯です!








みなさんの豪華な料理が並びます。


ケニアさんのジャークチキン
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



トモさんのアヒージョ
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



daiさんのリゾットパスタ
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



daiさんのムール貝
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



daiさんのブルスケッタ
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



nicohanaさんのスペアリブ
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



テツさんの参鶏湯
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場



皆でクルクルウインナー
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場





今回の宴会場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
nicohanaさんとdaiさんのタトンカ連結








みなさんの幕、昼夜バージョン


TE2さん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






物欲夫婦さん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






nicohanaさん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






daiさん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






石川さん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






kabawoさん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






Jun×2さん
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場






自分
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場

 




第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場








焚火を囲みながら会話が弾みます。
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場




会話出てきたキーワードを羅列しておきます。

AKB総選挙、川栄、まゆゆ、篠田さん、最上もが、小川範子、戸田恵理香、石原さとみ、柴咲コウ、
有村架純、ヤフオク、モズ、個セット、ドラえもん、宙、A、E、ヶセット。
次欲しい幕、一番好きな幕。


と、さすがアウトドアな話題ばかりの焚火トークでした~!









ある方の寝落ちがネットをジャック!

これぞイシバウアー!






自分は今回、寝落ちすることなく、1時過ぎにちゃんとテントで寝ました〜!










ちょっと暑くておはよ〜!
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
昨日の天気が嘘のような快晴です^^







翌朝の宴会場
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
まだ使われていないトランギアが置いてありますね。








kabawoさんにカメラを借りてパシャパシャ
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場

第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場

第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場

やっぱりボーナス出たら、デジイチ買わないとだ~!









隣の福住キャンプ場にいらしていたhide.Tさんから^^
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
激うま!







幕も無事KKT
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
たまにはキレイに畳みます。









撤収後は皆でほうとう不動へ




こういう時間も楽しいですよね~^^





さすがおとこだらけ!
行きは大変でしたが、やっぱり楽しいキャンプになりました~!
ご一緒した皆様ありがとうございました!












帰りにWILD1多摩ニュータウン店へ。

友人カップルがキャンプを始めようと思ってるとの事で、ドロボーと二人で相談に乗るために。



これから沼へ引きこみますww





この記事へのコメント
お疲れしたー。

渋滞はとても残念だったけど、
後になれば思い出の一つになると思いますw

次回はバウアーを披露することなく、
最終戦まで生き残りたいと思いますw


最後の写真のオンウェーのイス、
あれはいいね!いいのオススメしたねー。
Posted by 石川石川 at 2014年06月18日 08:41
乙でした~

更新負けたww

寝落ちしないノリさん初めて見た(゚o゚;;

またよろしくね♫
Posted by TE2 at 2014年06月18日 09:41
長時間移動お疲れ様でしたー!

さすがにレポもすぐ夜だねw
昼間も楽しかったんですよw

あまりゆっくりできなかったので、
次回はゆっくりやりましょう~!
Posted by おすぎゅん at 2014年06月18日 12:18
お疲れ様でした(^ ^)

天気は、残念でしたが、関係なくめっちゃ楽しかったです☆
今度は昼間から乾杯して飲みまくりたいですね♪♪

またよろしくお願いします(^ ^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2014年06月18日 12:45
こんにちは~

先日はありがとうございました(^^)/
あの日は埼玉方面から来るのは大変でしたね(^^;)

皆さんの幕の昼バージョン・夜バージョンとは斬新ですね!
なるほど、ノリさんの幕は3GTでしたか!
自分のレポで2GTと書いてしまったので、しれっと修正しておきます(笑)

また是非ご一緒しましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月18日 13:04
まさか渋滞でノリさんより前にでるとは…

そうとわかっていれば東名で行ったのに。。


いつもはがっつり午前中からインしてるから
さすがに16時インはあっという間だった。

またゆっくりやりましょー!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年06月18日 13:51
★石川さん★

お疲れ様でした~!

渋滞も思い出の一つにしてあげたいと思います!

バウアーのご披露ありがとうございました。
いつもの僕の気持ちが分かられたかと思いますw
そしてぼくもいつもの皆さんの気持ちが分かりました~ww
石川さんには最後まで突っ込んでいて欲しいっす!

オンウェイのイスは値段もお手頃ですし軽いし、友人もお気に入りで購入してましたよー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月19日 08:34
★TE2さん★

この更新の遅い僕に負けるなんてww
早く更新しないと期待値が上がる一方ですよ!

最近寝落ちは、2回に1回くらいになってきましたよ!
という事で次は寝落ちですww

またよろしくお願いしますね~!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月19日 08:46
★おすぎゅんさん★

お疲れ様でした~!
西湖があんなに遠いとはww
前乗り組みは勝ち組みでしたね!

昼間の楽しいのが羨ましいっす><
今回あんまりぎゅんさんと喋れてないんで、
またがっつりやりましょー!   
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月19日 09:01
★Jun×2さん★

お疲れ様でした~!

渋滞は大変でしたが、引き返さず向かってやっぱり間違いなかったですねー^^
時間は短くなってしまいましたけど、楽しかったっす!
あれで昼間からだったらサイコーでしたね><

また今度ゆっくりやりましょー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月19日 16:44
★物欲夫婦さん★

お疲れさまでした~!

あの日の道路はどうかしてましたね~。
物欲さんのように道路状況を見極める事なく安易に家を出た事が失敗でした><

たいしてキレイに撮れていないのに夜verを載せてしまいました^^;
今度はもう少し頑張ります!

一人なのに3GTなんす!紛らわしくて申し訳ないっす!
ぜひまたよろしくお願いしますー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月19日 17:00
★daiさん★

あれ?返信コメント反映されてなかった><
ごめんなさいです。。。

お疲れ様でした。
男だらけという事で、皆の分も考えて料理を準備してくる辺りが流石のdaiさんです。ご馳走様でした^^

午後INのdaiさんて珍しいっすよね~!
せっかく?のソロなのにゆっくり出来なくて残念でした。
次回はのんびりやりたいっすねー!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月23日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回おとこだらけキャンプin西湖自由キャンプ場
    コメント(12)