ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

ピクニック部キャンプin道志

さて先週は久しぶりに道志へキャンプに行ってまいりました。



前日も夜業でしたが、なんとか準備を間に合わせ、7時半過ぎにドロボーに迎えに来てもらいました。
休憩・買出しを挟みながら10時半頃に現地到着!



今回お邪魔したのはコチラ。
ピクニック部キャンプin道志
ニュー田代オートキャンプ場





今回ご一緒したのは、


daiさん一家
ピクニック部キャンプin道志



ドロボー一家
ピクニック部キャンプin道志



石川さん(夜IN)
ピクニック部キャンプin道志



自分はDANAのホラズムに、新しく購入した同じくDANAのヘキサタープ・カルシを連結
ピクニック部キャンプin道志




今回はFサイトを貸切☆


上から見ると。
ピクニック部キャンプin道志
まだまだサイトに余裕がありまくりw




そして現地で偶然、物欲夫婦さんにもお会いしました。
ピクニック部キャンプin道志
ピクニック部キャンプin道志
お会いするのは、初めて。でも仲良くしているブロガーさんは皆繋がっていて、なのに絡ませて頂いていないという、初期の頃のafro.さんと同じような状況ww

とても仲の良いご夫婦で、今回色々とお話しさせて頂きました。
Dサイトのプライベート感が素敵すぎる☆☆


ランタンも素敵でした^^
ピクニック部キャンプin道志

今回、このキャンプ場に決まったのも物欲さんの記事が発端でしたので、なんて偶然☆







設営後は場内を散策!


炊事場には冷蔵庫も完備!
ピクニック部キャンプin道志


トイレもキレイでした!
ピクニック部キャンプin道志



場内で売られている薪
ピクニック部キャンプin道志
1籠300円



この青い籠に詰め放題。
ピクニック部キャンプin道志
スーパーのキュウリ詰め放題的な要領で。



そーなると、こーなります!
ピクニック部キャンプin道志
これで300円なら大満足☆



場内には川も流れていて、とても気持ちいいです。
ピクニック部キャンプin道志
ピクニック部キャンプin道志


ちょうど仙人が瞑想中でしたww
ピクニック部キャンプin道志





お昼はペヤングとdai玉うどん
ピクニック部キャンプin道志





久しぶりの午前中INという事もあり、皆で遊んで野球したり昼寝したりと、のんびり過ごす事が出来ました^^






時間が過ぎるのは早いもので・・・

夕食TIME!
ピクニック部キャンプin道志



daiさん家から頂いたビーフシチュー☆
ピクニック部キャンプin道志
勝手にオカワリしてしまう美味しさ!


ドロボーからはパスタ☆
ピクニック部キャンプin道志
フレッシュなトマトなポイントでした。



そして焚火TIME 
ピクニック部キャンプin道志


昼間は暑いくらいでしたが、夜はまだまだ冷え込みました。
焚火の暖かさが身に沁みます。

物欲夫婦さんも遊びに来てくださいました^^





23時頃、石川さん到着!

石川さんが、テントをウキウキした顔でテントを建てているので、石川さんの楽しみを奪わないよう、あえて手伝わずライトだけ当てる事に専念しましたw

その後、石川さんの夕飯は何だったでしょう?をやりながら焚火を囲みました。





のちに私、安定のイス寝落ちzzz・・・

1時半頃、皆さんがヘキサライトに移動すると同時に寝袋へ・・・
ヘキサライトに入ったのは設営の時と、この時皆さんにオヤスミと言った時だけなような・・・^^;



おやすみなさい~☆







7時頃おはよ~!

快晴で気持ちの良い朝です。


朝は安定の朝ラー。
ピクニック部キャンプin道志




朝食を済ませ、石川さんdaiさんと三人で、物欲さんサイトにお邪魔させて頂きました。

41号さんが、どこからともなくベンチを持ってきてくださいました。
ピクニック部キャンプin道志
ニュー田代の何もかも知り尽くしているようなスムーズさでした。



そして物欲コーヒーまでアップ
ピクニック部キャンプin道志
ゴリゴリしたてのコーヒーは最高でしたキラキラ






その後、皆で川に探検に行ったりと、ダラダラと撤収しながら13時過ぎまでゆっくりしました^^
GWなのにとても空いていて、管理人さんもとても良い方で是非ともまた利用したいキャンプ場でした~!

ご一緒した皆様ありがとうございました~!


次のキャンプはナチュラルハイですかね~。









この記事へのコメント
久しぶりにキャンプレポ見たねー

やっぱキャンプでしょ 笑
暑くなる前に行き倒さないとw


お疲れでした!
Posted by oniyononiyon at 2014年05月01日 11:15
おつかれでしたー

ノリさんとゆっくりしたの、
かなり久しぶり…

野球に沢登りにと、
子供たちともたくさん遊んでくれて
いつもながらありがとー♪

月末にまたトゥギャザーしようね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年05月01日 14:00
いやー、楽しかったですねぇ。

滞在時間が短かったのですが、
次はキャンプ場がほしい。って話をしたことは
うっすらと覚えています。

ノリさん、お疲れのようですが、
ナチュハイまではぶっ倒れないように
気を付けてくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2014年05月01日 22:26
こんにちはー◎

ニュー田代行ったこと無いですが、道志の深〜いw感じがどうしょもなくワクワクしますよね〜w
いつかノリキャンさんにお会いしたいです!…(初期風w)
Posted by アフロマン at 2014年05月01日 22:34
★oniyonさん★

でしょーww
久しぶりにちゃんと書いたww
でもキャンプは、なんとか月イチペースは守っております。   

暑くなる前にいっぱい行っときたいっすねー^^
行き倒すほど休みが・・・ない・・・
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年05月02日 08:04
★daiさん★

お疲れ様でした~!

ほんとのんびり出来て、だいぶリフレッシュ出来ましたね^^
こちらこそありがとうございましたっ!
今度皆でDサイトっすね。

月末もトゥギャザーお願いします!
今の僕はそれを糧に生きておりますww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年05月02日 08:12
★石川さん★

お疲れ様でした。
いやー、楽しかったです!!

キャンプ場欲しい話、ぼくもうっすら覚えてますww
ぜひとも今度は石川さんにも、のんびりして欲しいです。

ぶっ倒れるなんてそんな・・・
だ、だ、大丈夫ですよ・・・  

ナチュハイが楽しみ過ぎです^^
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年05月02日 08:41
★アフロマンさん★

おひさしぶりです。アフロマンさん!!
新手のイタズラかと思いましたよwww

施設も道志の中では、かなりキレイな感じで、ファミでも安心してこれるキャンプ場でした。
薪の詰め放題は、あれでも多少遠慮したので、あれはお買い得っす!

ぜひ道志でアフロマンさんとご一緒したいっすねー(初期風ww)
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年05月02日 08:56
こんばんは~

コメントが遅くなりましたm(__)m

さて、先日は兼ねてよりお噂を伺っていたノリキャンパーさんに偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
しかも、我々が勝手にホームと呼んでいるニュー田代でお会いできたことは感激でした(^^)

我々のサイトにも遊びに来ていただきありがとうございましたm(__)m

夜には安定のイス寝姿を拝見できましたし、持ち主不在にも関わらずヘキサライトでまったりさせていただきました♪
みんなで「コレいいですよねぇ」と絶賛してましたよ(笑)


また是非ご一緒させてください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月08日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニック部キャンプin道志
    コメント(9)